初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

取引所 Bitcoin

コインチェック COINCHECK 評判 取り扱いコインなど

投稿日:

ikeです。

さて、皆様最近良く見かける出川さんのコインチェックのCM。

なんだか笑ってしまいますよね。

私自身、一番最初に作ったのが、このコインチェックとビットフライヤーでした。

コインチェックで取り扱いのあるコインは

・ビットコイン
・イーサリアム
・イーサリアムクラシック
・リスク
・ファクトム
・モネロ
・オーガー
・リップル
・ゼットキャッシュ
・ネム
・ライトコイン
・ダッシュ
・ビットコインキャッシュ

と、日本で1番種類が多いというのが特徴です。

そして操作のし易さ、見易さは今のところ個人的には一番じゃないかな?と思っています。

又、二段階認証を設定しているユーザーには100万円まで盗難保証もしてくれます!

初めて仮想通貨の取引をする方は日本の取引所から始めて、徐々に海外の取引所も、、、って言う方がほとんどだと思います。そういう方にもおススメです。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
デメリットは実質手数料が高いという事。手数料0円とありますが、売買の際、売値は安く、買値は高く、実際の取引価格より設定されています。(スプレッドといいます)

なので、短期での取引にはあまり向きません。数ヶ月ホールドという取引に向いてると思います。

自分の購入した時の金額等チェックしてから利益確定!させましょう!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

-取引所, Bitcoin

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。