初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

未分類

CRYPTO PEACE PROJECT  LINE無料登録で情報沢山ゲットしましょう!

投稿日:

ikeです。

今回はCRYPTO PEACE PROJECT(クリプトピースプロジェクト)について記事にしたいと思います。

無料で仮想通貨の情報を手に入れることができるコミュニティなのですが、期間限定と言うことと無料プレゼントが沢山あると言うことで

今回ご紹介させていただこうと思いました。

私自信も独自でICOや仮想通貨について色々情報を集めて勉強をしていますが、その情報やネタ、嘘か本当か。わからないことも沢山あります。

こういった仮想通貨のコミュニティ(主にLINE)に参加すると実にいろんな情報が手に入りますし、いろんな情報通の方もいらっしゃって、

勉強させていただけることも多いです。

CRYPTO PEACE PROJECTについて

日本で仮想通貨の開発企業と
コラボしている人物からのプレゼントです。

まずはこちらのサイトを見て、無料登録すると情報その他プレゼントがもらえます!

最近、仮想通貨の値動きが
思うように上がらず、

シビレを切らしている人も多いと思います。

ですが、金融の世界では
仮想通貨にとって追い風になる情報が増えてきています!

今までの仮想通貨市場は主に小口の投資家さん達、

つまり機関投資家のような一回の投資でサラリーマンの生涯賃金を軽く超える金額を動かすような投資家

がいなかった市場です。そこに、金融マーケットの「クジラ」と呼ばれる資産数千兆円を超える規模の大口投資家が

仮想通貨市場へ参入する情報が続々と入ってきています。

例えば、仮想通貨は「バブル」だと否定的だった『世界3大投資家』の一人としても有名なジョージ・ソロスも

仮想通貨投資に動きだしています。

他にも、有名な2大財団の

『ロックフェラー財団』
『ロスチャイルド財団』

も仮想通貨の市場への参入機会を虎視眈々と狙っている状態です。

クジラが動いたら一気に相場も動き出します。

その前に仕込んで置くことができれば、去年から億り人騒動のような現象が一瞬で起こる可能性が非常に高いです。

それに乗り遅れたくない人は、
しっかりとした情報を得ておく必要があります。

おススメなのは、こういった開発元から情報を
すぐに貰えるコミュニティに入る事です。


※無料プレゼントの数と質だけでも注目!!

過去にも複数の開発企業とのミートアップを開催し、その全てのコインが上場しているそうです。

※過去のミートアップ映像も無料で公開していました。

先ほどもお伝えしたこちらのコミュニティは
情報を一切出し惜しみなく公開しています。

”ミートアップ映像”も

完全無料で公開しています。

ぜひ完全無料で参加しておきましょう。

公式ページにあるLINEと繋がると
プレゼントが貰えます。

ikeがチェックする点

小さい頃「タダほど怖い物はない」と教えられていたikeにとって、無料でこんなにいろんな情報でどうやってやっていくんだろう?

と思ってしまいました。まず、入り口部分の情報や投資の仕方、ラインコミュニティは無料です。ここまででも凄いですが、

本会員になりますと会費等が年会費5万円とかかります。

まずは無料会員登録をして、自分にとって有益な情報かどうか、コミュニティの質はどうか。必ず見極めてから有料会員になるなどは自己責任で判断していただきたいと思います。

以上今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

-未分類

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。