初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

NAM ICO

NAMコイン ICO 登録方法 KYC登録でNAMコインが無料でもらえるエアドロップ開催中! 6月21日まで 

投稿日:

ikeです。

今回は前回に引き続きNAMコインについて記事にしたいと思います。

現在、KYC登録をするだけで無料でもらえるエアドロップキャンペーンが6月21日までありますので、登録をしてから購入を検討するのも良いかもしれません。

では、早速登録方法を順番にやっていきましょう!

NAMコイン登録ページ

NAMコイン概要

トークンシンボル:NAM

ERC20(イーサリアム上のトークン)

発行上限枚数:1200億NAM

上限トークセール販売枚数:600億NAM

株式会社NAM(ナカノアイメディカルの略)医療系のベンチャー企業です。

公式ホームページ:https://namchain.net/

ホワイトペーパー:https://namchain.net/JP_whitepaper.pdf

現在第二次セールスタート中で、しかも6月4日までが第二期では一番お得なタイミングです。

詳しい解説は前回の記事をお読みください。

NAMコイン 医療系のコイン 第二次セールスタート中

登録方法

まず、下記のリンクから登録ページへジャンプします。

NAMコイン登録ページ

すると上記の登録ページになりますので、

上から順番に入力していきましょう。

①名

②姓

③メーあるアドレス

④携帯番号

⑤パスワード

⑥パスワードをもう一度

⑦住所

⑧マイイーサウォレットのアドレス

を入力したらボタンをクリックして次へすすみます。

するとログインが完了し、メイン画面にジャンプします。

では、一気に購入画面の流れにいきますね。

まず、画面左側の「購入」という水色のボタンをクリックします。

(赤枠のぶぶんで囲っている箇所は購入の流れのヘルプです。不明な点がある場合、こちらも参考にしてくださいね)

 

上から順番に

①購入数量(上記のサンプルではイーサリアムでの購入ですので、最低金額が0.5ETH以上となっています。必ず0.5以上の数字でご購入してください)

②マイイーサウォレットアドレスを入力

③メモ(これは自分の覚え書きなので入力なしでも大丈夫です)

④申し込むをクリック

すうと上記の画面になります。

⑤に表示されているアドレスがNAM側の受け取りアドレスになりますので、先ほどの購入数量をこのアドレスに送信する必要があります。

アドレスをコピーしましょう。

別画面でマイイーサウォレットを表示しましょう。

⑩に先ほどコピーしたNAM側のアドレスを貼り付けします。

⑪には先ほど購入するときに入力した数量

⑫GASリミットは多いほど早く送金できます。(推奨は75000)

上記入力間違い無いか確認して、⑬をクリック

すると、上記の画面になりますので、画面右下のYes,I am sure...の青いボタンをクリックします。

送金もうしこみが問題なかった場合、この画面が表示されますので、赤枠ボタンをクリックすることで送金内容を確認することができます。

赤枠部分が「success」となっていましたら、送金が成功した事を表しています。

以上で送金が完了しました。

購入したNAMを確認したい場合、NAMのページで確認することができます。

画面赤枠の部分に購入した場合、数量が表示されます(ちなみにこの画面はまだ購入していない画面になります。)

KYC登録

NAMのツイッターを引用させていただきました。

6月27日までに登録した方は1000NAMを受け取れるとありますね。

必ず

・マイイーサウォレットアドレスの登録

・KYCの認証が完了している

この2つが必要です。

マイイーサウォレットアドレスは上記の登録時に完了していますので、以下はKYC登録の方法です。

 

画面左側のメニューの中から「本人確認提出書類(KYC)をクリックしますと上記のような画面になります。

パスポート又は免許証の裏表を提出し、

生年月日も入力し、申請ボタンをクリックします。

申請が成功しました。NAM側の認証を待ちましょう。

購入方法、KYCの登録方法の説明は以上です。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

-NAM, ICO

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。