初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

ビットバンク 取引所

ビットバンク bitbank 登録方法 本人確認は? 9月30日まで手数料無料のキャンペーン中!

投稿日:

ikeです。

今回はBitbank ビットバンクという仮想通貨取引所について記事にしたいと思います。

ビットバンク概要

会社名:ビットバンク株式会社

公式ホームページ:https://bitcoinbank.co.jp/

公式ツイッター:https://twitter.com/bitbank_inc

設立:2014年4月

資本金:11億4千万

仮想通貨交換業登録済み

ビットバンクは仮想通貨関連の企業で、3つの会社を運営しています。

・ビットバンクトレード  20倍BTCFXトレードができる

・BTCN ビットコイン関連のニュースサイト運営

・bitbank.cc  仮想通貨取引所

この中のビットバンクトレードが取引所になります。

ビットバンクはリップルの取引量が5月31日世界1位になるなど、最近取引量も上がってきて、知名度も高くなってきました。

取り扱い通貨は、

・ビットコイン

・ビットコインキャッシュ

・ライトコイン

・リップル

・イーサリアム

・モナーコイン

と国内ではアルトコインの取り扱いも多い方ではないでしょうか。

口座登録方法

まずは下記の公式ホームページをクリックします。

https://bitbank.cc/

すると以下の画面になります。

まず、画面の通りにメールアドレスを入力し、登録ボタンをクリックしましょう。

すると、先ほど入力したメールアドレスに認証URLを送信したとメッセージが表示されます。

メールを確認してみましょう。

メールの本文にリンクがあります。その部分をクリックしますと再度登録の続きがはじまります。

①パスワードを入力

②同じパスワードを入力 ※必ずこのパスワードはメモし、大切に保管してください。

③チェックを3カ所につけます(内容ももちろん確認してくださいね)

④登録ボタンをクリックします。

すると、上記の画面にジャンプしますので、上から順番に入力していきます。

全て日本語で対応していますので、指示通りに入力すれば問題ないと思います。

次の画面も全て入力していきます。

チェック部分の内容もよく読んで、間違い無いか確認してからチェックし進みましょう。

入力内容の確認画面です。間違い無いか確認し、問題なければ登録をクリックしましょう。

基本情報の登録が完了しましたが、本人確認もしておきましょう。

アップロードに進むをクリックします。

本人確認書類いずれかを選択し、写真は上記の絵で言うと免許証のイラスト部分をクリックしますと写真をアップロードすることができます。

写真をアップロードすると、上記の画面が表示されます。

これでKYC、本人確認は完了です。認証までには日数がかかります。又、最終的には住所宛に確認書類が届きます。受け取った時点で完了となります。

キャンペーンについて

現在、毎週リップルの出来高によって賞金がもらえるキャンペーンをやっています。

詳細は以下のリンクを。

https://bitbank.cc/app/campaign/ripple_weekly_ranking

出来高1位になれば、10万円もらえるみたいです。

リップルの出来高が世界1位はこのキャンペーンもかなり影響していそうですね(笑)

リップル沢山持っていたり、取引を考えている方はやってみてはいかがでしょうか?

又、9月の末まで手数料無料キャンペーンも行っています。

こちらもトレーダーにとってはかなりお得な情報だと思いますので、ご検討ください!

取引所は大手も参入してきて、ますます今後も増えていきそうですね。

取引所は1個に絞るよりもいろんな取引所に開設して、リスクを分散させておくのも一つの手だとikeは考えています。

沢山ありすぎてわからなくなってきそうですが、しっかり勉強しながら大切な資産を守りつつ運用していきたいですね。

今回は以上です。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

-ビットバンク, 取引所

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。