初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

ICO SP8DE

SP8DE スペード ICO 参加方法 注意点も

更新日:

ikeです。

前回に引き続き、SP8DEについて。ICO参加の流れを記事にします。

実際に参加してみて、お使いのパソコンの環境にもよると思いますが戸惑った点がありましたので、参考になれば嬉しいです。

まず、トップページへ。下記リンククリック。

https://sp8de.com/index.html

TOKENSをクリックしてください。すると下の画面になります。

GET TOKENSをクリックしましょう。すると下の画面になります。

文章をよく読み、5箇所全部にチェックをします。

受信したいメールアドレスを入力し、任意のパスワードを入力し、3箇所チェックをつけて、画面下の黄色いボタンを最後にクリックします。

すると、先ほど入力したメールアドレスに確認メールを送信したということなので、メールを確認しましょう。

ここから!私の場合、yahooメールを使ったのですが、なぜか10分すぎても届かず。??と思っていますと、迷惑メールの中に入っていました。画像が引っかかったようなのですが、よくわかりません。。。。ちょっとびびりながら中を開きまして、

CONFIRM EMAILボタンをクリックします。すると、認証され、無事にログインできました。 

画面左のメニューからDASHBOARDを選んで、自分のマイイーサウォレットのイーサリアムアドレスを入力してください。そして、CONTRIBUTE NOWをクリックします。

ここでも??ホワイトペーパーを読みましたのチェックがつかない!ホワイトペーパー開いても読んでもつきませんでした。が、CONTRIBUTE NOWはクリックできたので、このまま進みました。

すると、上記の様な表示になり、どの通貨で支払うか選択しますと、下にQRアドレスとアドレスが各自選択されますので、送金し、完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送金が出来たか確認方法は、

先ほどのダッシュボード画面から

Transactionsをクリックしますと、日付といくら送金されたかが表示されます。

これで送金成功!です。

お疲れ様でした。

お使いの環境や期間により変更があるかもしれませんのであしからず。

 

 

-ICO, SP8DE

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。