初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

未分類

coinpark  コインパーク 配当は?  取引所 登録方法も

投稿日:

ikeです。

 

今回は配当型の取引所 coinparkについて記事にしたいと思います。

6月末あたりから話題になっていたのですが、アクセスが集中して登録ができなかったり、配当も延期になっていたようですが、昨日あたりから配当がもらえてる様子ですので、

思い切って登録して記事にしようと思います。

※追記2018年7月12日22:00現在、ログインできますが、CPトークンを売買しようとするとサーバーがダウンしているのか「しばらくしてから試してください」メッセージが

表示されて購入することができません。

ちなみに入金はできました。なのでまだ配当の検証はikeはできません!

また動きがあり次第取引したいと思います!

購入を検討されている方は口座開設だけでも先にしておくことをおすすめします。

まずは概要から!

COINPARKとは?

2018年6月18日に設立したての新しい取引所です。

トークンシンボル:CP(CoinParkToken)発行枚数:100億枚

・取引手数料を100%独自トークンで還元

EthereumERC20標準のトークン。CPコインは「トレーディング イズ マイニング」で生産され、総量は100億コイン。その中に60%はマイナーで発掘されます、残り40%はプレリリースですがロックアップされ、ロックアップされる部分はマイナーが採掘するにつれてロックアップ解除されます。

配当計算方法は24時間内で1時間ごとに各アカウントのクレジット限度額をカウントし、翌日11:00(シンガポール時間)のCP保有者のアカウントに約2〜3時間でボーナス報酬を分配する流れになります。

Fcoinというこれも同じく配当型の取引所が一時期60倍になりました。このFcoinと出資している会社が同じところもあり、期待されています。

CoinParkは、最初の2週間でCPを保有するユーザーにプラットフォーム収益の100%を配当金報酬として授与します。(パーセンテージは90%に調整されます)。1日24時間、1時間ごとにCPアカウントのスナップショットを撮り、各アカウントのクレジット限度額をカウントし、翌日の15:00(シンガポール時間)のCP保有者のアカウントに約2〜3時間でボーナス報酬を分配する。

上記の文章は公式からの文章を翻訳したものです。この2-3週間というのがどこからスタートしたものか不明ですが、早期回収を狙ってるユーザーが多そうですね。

あくまでも個人の責任にはなりますが、参加予定されている方は早めの参加がいいと思います。

では、登録方法へ!

登録方法

とても簡単な流れです。

まず、以下のリンクから登録ページへジャンプしてください。

(偽のサイト等あるようですので、気を付けてくださいね!)

する上記の画面になります。

(日本語で表示されている場合もありますが、上から順番は同じです。)

①メールアドレス

②パスワード

③パスワードをもう一度

④クリック

すると上記の様な画面が表示されますので、ボタンをスライドさせてパズルのピースを合わせます。

パズルのピース合わせがうまくいくと先ほど入力したメールアドレス宛にメールが届きますので、確認してみましょう。

メール内のリンクをクリックします。

すると上記の画面になりました。これで登録は完了です。

「login」ボタンをクリックし、メールアドレス・パスワードを入力したらトップ画面に移動できます!

ちなみにトップ画面はこちら。

次に入金の流れ。

①画面の右上にある人型マークをクリックするとメニューが表示されます。

②口座総資産をクリック

③入金したい通貨の「チャージ」をクリック(今回はBTC)

このままですと、二段階認証とSNS設定が出来ていないので、入出金ができません。

「設定へ」をクリックして設定していまいましょう。

まず、Google二段階認証から。(ちなみに二段階認証が設定されれば、入金はできます。出金はSNS認証が必要)

バインディングと書いてある部分をクリックしましょう。

Googleのアプリをお持ちでない方は1ダウンロードとインストールからスタートですが、ここはされている方が多いと思いますので、省きます。

Google二段階認証アプリを立ち上げてQRコードまたは秘密鍵を入力し6桁の数字を表示させます。

この時!必ずこの秘密鍵32桁は大切に保管しておいてください!!これがあれば携帯が壊れようとどうにかなります。大事です!

ログインパスワードと

6桁の数字を入力し

設定ボタンをクリックしますと完了です。

ついでにSNS認証設定もしておきましょう!

①ログインパスワード

②国番号「日本81」を選択

③090から携帯番号を入力

④コードを送信するボタンクリック

⑤送信受け取り後60秒以内にコード入力

⑥クリック

以上でSNS認証も完了しました。

もう一度入金を試してみましょう。

今回は無事QRコードとアドレスが表示されましたので、早速BTCを送金したいと思います。

BTCを送金した後はBTCでCPを購入して毎日の報酬を受け取るのみです!

いくら入金していくら受け取れたか。追記レポートしていきたいと思います!

今回は以上です!最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

 

-未分類

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。