初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

DECOIN(DTEP) ICO 取引所

Decoin ミートアップ 食事会 参加レポート! ディーコイン ICO

投稿日:

ikeです。

今回は7月22日に大阪で開かれましDECOIN ミートアップ食事会に参加してきましたのでそのレポートをしたいと思います!

20-23日までCEOが来日していて、東京、大阪とミートアップ開催されました。

まず、DECOINとは。おさらいです。

DECOINとは

公式ホームページ:https://www.decoin.io/

ホワイトペーパー:https://www.decoin.io/wp-content/uploads/Decoin-WhitePaper-v2.1-15.05_Japanese.pdf

公式テレグラム:公式のテレグラム

 

コイン名称:DECOIN

トークンシンボル:DTEP

7月末までICOでセール中です。

DECOIN(ディーコイン)のICOセールスケジュール

  1. 6月1日~6月6日  1DTEP=0.60USD
  2. 6月7日~7月7日  1DTEP=0.65USD
  3. 7月8日~7月15日  1DTEP=0.70USD
  4. 7月16日~7月23日 1DTEP=0.75USD
  5. 7月24日~7月31日 1DTEP=0.80USD

DECOINは金融業界の標準に準拠した独自の取引所プラットフォームを展開しています。

独自の通貨である、DTEP所有者と暗号通貨委員インデックスに再分配する暗号通貨取引所プラットフォーム(D-TEP)を採用しています。

中でも

・資産管理において97%はオフラインで管理。のこり3%をトレードに使用するが、万が一ハッキングにあった際も保証適応となる。

・取引所の手数料収益の10~20%を流通している自社コインの買い戻しではなく、配当として割り当てる。

・DーTEPは1秒間に最大100万件のマッチングを実行できるので、市場で最も早く拡張性のある取引所の一つになり、大量の取引が期待できる。

・24時間365日のライブサポート

などがあります。

詳しくは過去記事

DECOIN ICO配当型の取引所 購入方法も

もよろしければお読みください!

公式のホワイトペーパーも日本語ですので、読んでみてくださいね。

ミートアップ食事会内容

新大阪のきれいなオフィスビルの中にあるきれいな個室のあるお店で開かれました。

通常のミートアップよりもフレンドリーな会といった感じです。

間に合うようにゆっくり到着したつもりが方向音痴を発揮し、まさかのギリギリ到着。大汗かいて会場入りしました。

いつも勉強させていただいている「ちょむ兄さん」つながりでの会でしたので、仲良くしていただいている方々の姿があり、ホッとしているとDECOINの皆様ご登場です!

画像が粗くてすみません。

一番右の白いシャツの方がCEOのShay Perry(シャイ・ペリー)氏、その横がFounder & CTOのNadav Moshe氏、その横がVP Business DevのAri Resht氏、そしてお名前聞かずすみません、通訳の方です。

おおお、外国の人だわ、説明聞いてもわからない!と焦ってたので通訳さんが居て助かりました。

来場者全員と気さくに握手。そしてとっても笑顔。そしてなにか配ってる?

こちら、ICO CROWDという仮想通貨専門誌なのですが、のDECOIN特集されている号を特別にプレゼント!

そして、ボールペン。そしてクレジットカード!カード私にくれるの?と思いきや、CEOのシャイ・ペリー氏の名刺でした。名刺と言っても素材は完全にカード!

裏には秘密の記号?パスワードの様なものが刻まれており、いただいた方全部違ってた様なので、何かサプライズがあるのかな?など楽しませてくれます!

食事をいただきながら、参加者全員軽く自己紹介し、質疑応答が始まりました。シャイ・ペリー氏が紙とペンを持って熱心に説明をしてくださって、意味は直接わからないところも沢山ありましたが、

熱意を沢山感じました。内容も大事ですが、これもとても大切な事ですよね!!

必死でメモした内容の一部ですが、

・オリジナルトークン保有で1年に6.2%利益還元予定

・2018年末にはディーコインが仮想通貨取引所でリードするという思いでやっている!

・コールセンターは日本語対応でユーザーのサポートにはかなり力を入れてやっていく。

・ポイントプログラムもあり。

その他はホワイトペーパーにもある内容ですね。私の速記力、力不足が否めません。

 

今回、ミートアップに参加しての感想は、

やはり自分が本やインターネットで読んだ知識よりも直接顔を見て、説明を聞いてわからないところは聞くというのが一番なんだな、

そして、初心者ブロガーとしては他のキラキラしたお仲間の皆様を見てまた刺激をいただき、明日から頑張ろう!と思えるものを頂いて帰る。

これも大切だなとひしひし感じました。

タイミングが合えばどんどんミートアップ等いろんな所に出向いて行こうと思える、そんな一日でした。

大阪会場でお会いした皆様、お世話になりました!ありがとうございました。

今回の記事は以上です!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

-DECOIN(DTEP), ICO, 取引所

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。