初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

ARBITAO ICO

ARBITAO ICO アービトラージって? 参加するなら今! エアドロップ ゲットしよう!

投稿日:

ikeです。

今回は久しぶりにICO案件、ABIRATOについて記事にしたいと思います。

 

ABIRATOとは?

ICO名:ABIRATO

公式ホームページ:

ICO期間:2018年7月22日~2018年9月9日まで

ロードマップは下記の通りです。

※7月27現在30%ボーナス中!(7月28日pm0:00まで)

ホワイトペーパー:https://static.arbitao.com/wp/Arbitao_Whitepaper_JA.pdf

参加最低金額:100ドル~

ICO内容:Arbitaoは、暗号通貨市場向けの完全自動型アービトラージソリューションです。参入障壁は存在せず、誰でも利益を上げることができます。

アービトラージって?

一度は耳にしたことのある「アービトラージ」

どういった意味でしょうか?

2つの商品間や市場間に生じた一時的な価格差を利用して、
売付取引と買付取引を同時に行う事により、低リスクで利益を得ようとする取引の事です。

仮想通貨取引所で低い価格でコインを購入し、そのコインをより高い価格で別の取引所で売却します。

簡単な様ですが、個人で色んな取引所の同じコインの差額を同時間にチェックし続けるのは大変ですし、差額の計算も大変ですよね。実際には手数料もかかります。

それをArbitaoではサイトで確認し、利用することができます。

ちなみに活用してる取引所は

「Bitstamp、POLONIEX、Bithumb Kcoin、bitflyer、BINANCE、Yobit、KRAKEN、EXMO」です。

上記の取引所のコインをチェックしています。

登録をすれば、取引所間の差額をリアルタイムでチェックすることができます。

ここまでですと「この内容でICO?」と思ってしまいますが、Arbitaoが一番魅力的だと言っているシステムがレーディングプールに参加し、分配される利益を獲得する方法です!

自分で差額をチェックしてトレードはちょっと抵抗あると言う方にはこっちがおすすめです!

100$以上投資しますと、毎日自動的に取引をしてくれて、利益を獲得できます。

投資金額によって、コースが違い、利益率が高くなります。

一番少額で取引できるブロンズプールは100$以上投資して、220日預けますと利益を含んだ金額は220$と試算されています。

銀行に1万円預けても金利は...。という事を考えるとかなり良い率ですよね。

又、現在約1000円分のArbitaoオリジナルトークンのATAOエアドロップ実施中!

と言うことは実質約9000円弱から参加することができますね!

簡単に登録もすることができますよ。

では、引き続き登録方法へ進みます!

登録方法(エアドロップも)

(Internet Explorerでは表示されない可能性があります。Googleクロームをおすすめします)

上記ボタンをクリックしてください。

すると、以下のトップページが表示されます。

画面右上の「今すぐ登録して...」のボタンをクリックします。

すると、上記の画面にジャンプします。この「今すぐ登録して100ATAOを受け取る」ボタンが

見当たらない場合は画面を少し下にスクロールしていってみてください。下の方に表示されます。

登録画面が表示されますので、上から

①ユーザー名(ニックネームでも可能)

②メールアドレス

③パスワード

④もう一度同じパスワード

⑤チェックを3カ所につけます。

⑥登録ボタンをクリック!

すると、登録したメールアドレス宛に以下のメールが届きます。

メールを確認くださいボタンをクリックします。

すると、登録が成功したという内容のメールと共に100ATAOもゲットできました。

簡単ですね!

では、ログインして、ATAOが無事付与されているかチェックしてみましょう。

ボタンをクリックするとトップページが表示されますので、画面上「サインイン」ボタンをクリックします。

上から先ほど登録した

①メールアドレス

②パスワード

③チェック

④サインイン

をクリックします。

画面左側のサイドバーメニューの中から「ウォレット」をクリックします。

すると、自分のウォレットの中身をチェックすることができ、100ATAO付与されていることが確認できます!

ICOに参加し、ATAO購入する場合もこの画面から購入することができます。

画面を少し下にスクロールすると「ATAOを購入する」画面が表示されます。

BTCで購入することができ、自分で0.1BTCとか1BTCとか入力すると自動的にATAOの数量が計算されます。

そして、以下の送金アドレスにビットコインを送金するとATAOの購入は完了です。

 

以上で登録&エアドロップの方法は完了です。

今回の記事は以上です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

-ARBITAO, ICO

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。