初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

Airdrop ONT

オントロジー ONT 急騰! アライブと共同開発 ALLIVE  ALVとは エアドロップ方法も!

投稿日:

ikeです。

今回はオントロジー(ONT)とアライブALLIVE(ALV)について記事にしたいと思います。

ちなみに本日8月26日現在ONTのチャート(数日分)です。グイーンと来ていますね。

オントロジー(ONT)とアライブ(ALLIVE)は共同で分散型医療ケアシステムとスマートブロックチェーンネットワークを開発するという。オントロジーの基盤となるブロックチェーン技術に基づいたdApp(分散型アプリケーション)を構築します。

オントロジーとは

ONTはオントロジーというプロジェクトのトークンです。

公式ホームページ:https://ont.io/

 

ONTトークンはNEOベースで作られていましたが、6月30日にメインネット、つまり独自のプラットフォームで動くトークンに生まれ変わりました。

中国のブロックチェーン企業であるOnchain(オンチェーン)が2017年11月に発表したプロジェクトです。

プロジェクトの内容は大まかに説明しますと

さまざまなプロトコルグループを持つチェーンネットワーク間のコラボレーションをサポートします。

中国の大手金融会社である「復星」(フォースン)が出資しています。ちなみに「復星」、中国で知らない人いないほどの超大手企業です。

ONTは有名どころですとバイナンスで購入することができます。

バイナンスではUSDTでも売買をスタートさせています。

個人的には取引量の多いバイナンスでの購入をおすすめします。

バイナンスの口座開設はこちらから

続いて、ikeは今回初めて聞きました、ALLIVE(アライブについて)

ALLIVEとは?

アメリカに拠点を置く、ヘルスケアエコシステムの向けのブロックチェーンソリューションです。

高性能、標準化、スケーラビリティ、およびプライバシーを備えたブロックチェーンソリューションの実現を目指しています。複雑なシステムやテクノロジーを使用することなく、便利な分散型医療サービスをユーザーに提供できます。ALLIVEは、OLIFE、OLIVIA、およびOLEAFという3つのモジュールを通して、ブロックチェーン上の個人の健康データのプロファイルを作成します。

ユーザーは、自分の健康データを完全にコントロールし、人工知能医師のニーズに合わせてパーソナライズされた健康管理を実行できます。分散デジタルシステムを使用して、医療業界の人々、資産、オブジェクト、および業務を結びつけるとともに、包括的な検証を行い、オフチェーンとオンチェーンデータを統合することで、アライブは分散型で不変のヘルスケアエコシステム、スマートブロックチェーンネットワーク、そして健康的なライフスタイルツールです。

このALLIVEはイーサリアム20系の独自トークンALVがあるのですが、調べてみましたが、上場はしていません。

今年中に取引所への上場を予定しているそうですが、ICOもホームページ上今のところしていないようですので、今後するのか、違う資金調達の形をとるのか。

今後注目していきたいと思います。

ホームページ上では、エアドロップも可能なようです。

https://allive.io/

公式ホームページはこちら。

画面右上にエアドロップボタンが表示されています。

クリックしますと、以下のような画面がでてきますので、テレグラム、ツイッター、redditそれぞれに登録、フォローをします。

続いて、

それぞれのユーザー名とALVのコミュニティへの参加日等を入力し、今後ALLIVEに期待すること等を入力(日本語で大丈夫でした)

を入力し、イーサリアムウォレットのアドレスを貼り付けしたらオッケーです。

 

エアドロップの方法。
このAirdropキャンペーンの後、ALVが今年の後半に取引所に上場される前に、335,000のALVトークン(〜134 ETH)が配布されます。最初の2万人の参加者に報酬を与えます - 早く参加すればするほど、より多くのボーナスを獲得できます!会員一人当たりの最大報酬は450 ALVであり、各メンバーは少なくとも100 ALVを受け取ることができます。

ルール:
- 以下の3つのタスクをすべて完了し、ALVトークンを受け取る資格があること。
- すべての参加は、ALLIVE管理チームによって確認されます。
- すべてのソーシャルチャンネル(Telegram、Twitter、Reddit)に残り、ALVトークンを受け取るには積極的なメンバーでなければなりません。「積極的なメンバー」とは、私たちの社会的チャネルにおける議論に貢献する情報提供の投稿/参加を意味します。
- あなたは一度しか参加できません。重複または偽のエントリは永久禁止になります。
-  TG / Twitter / Redditの名前にウェブリンクやプロモーションコンテンツを表示することはできません。すべてのプログラムから禁止されます。
トークンの配布は、Airdropキャンペーンの後、ALVが今年後半に取引所に上場される前に行われます。

3つとも(ツイッター、テレグラム、raddit)のユーザー名や登録が必要な為、少し面倒ですが、最高で450ALVもらえると言うことでike試しています。

思っていたより簡単に済みましたので、興味のある方はやってみる価値あり、です!

今回の記事は以上です!

最後までお読みいただき有難うございました!

 

 

 

 

 

 

-Airdrop, ONT

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。