初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

ICO Fountain Connect

Fountain Connect 事前登録方法 1月15日PM5時より購入スタートです!

更新日:

ikeです。

さて、今回は以前に記事にしましたFountain Connect 事前登録方法についてご説明します。

Fountain Connect については、前回の記事か下記公式ページに行き、ホワイトペーパー等をご確認のうえ、ご検討ください。

公式ページ

Fountain connect 公式ページ

ここから先は15日PM5時の購入スタート前の事前登録方法です。

当日スムーズに購入したい方は事前登録しておいたほうがいいですね。

 

まず、

公式ページへ!↓

Fountain connect 公式ページ

すると、下記の様な画面になります。

一番下のPRE-REGESTRATION(=事前登録という意味です)をクリックしましょう

このような画面になりますので、登録したいメールアドレスを入力し、登録ボタンをクリックしてください。

すると、このような画面になります。

先ほど登録したメールアドレスに確認メールが届いているはずなので、開いて確認してみましょう。

メールの本文にリンクがありますので、それをクリックします。

ここまで来たらあと少しです!お名前を姓、名と順番に漢字で入力し、

生年月日を西暦で入力。

パスワードを2回入力したあと、登録ボタンをクリックしましょう。

すると、このような画面に変わりました。

これで事前登録は完了です。

ここまででも取り急ぎは大丈夫なのですが、この画面上の説明にあるように
二段階認証とプロフィールの登録は先にしておきましょう。

先ほどの画面から左上の「マイアカウント」をクリックします。

プロフィールタブを表示して、上から順番に入力していきます。

入力できたら、「情報を保存する」をクリックします。これでプロフィール入力が完了しました。

もう一つ、二段階認証も済ませておきましょう。

二段階認証のタブをクリックするとこのような画面になりますので、携帯アプリでgoogle Authenticatorを起動させます。QRコードで読み込むか、手動で16桁の英数字を入力し、登録します。

登録完了したら、表示されている6桁の数字を入力し、二段階認証を有効にするボタンをクリックします。

以上で事前の準備はオッケーですね!

 

とてもわかりやすくて、操作しやすい事前登録ホームだなと個人的には思いました。

まもなく1月15日PM5時からステージ1の購入がスタートします!

購入しましたら、また改めて記事にしようと思います!

ikeでした!

 

-ICO, Fountain Connect

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。