初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

Veridium ICO

VERIDIUM ICO登録方法 バウンティ 9月21日まで もらえるのはステラ! stellar 方法解説!

更新日:

ikeです。

今回はVERIDIUMのICOについてと、ちょっとした登録でステラがもらえると言うので、実際にやってみたいと思います。

VERIDIUMについては、昨日記事にしていますので、詳しくはそちらをご確認ください。

Veridium ICOは10月1日から バウンティもあり IBMと提携

まず、ICOの中身から

VeridiumICO内容

ICO期間:2018年10月1日~11月30日まで

公式ホームページ:https://www.veridium.io/

日本公式ツイッター:https://twitter.com/Veridiumlabs_JP

トークンシンボル:VRD

販売金額:1トークン=0.01ドル

総数量:200億トークン

販売量:100億トークン

参加不可:アメリカ、中国

Veridium財団が保有する100億VERDEのうち、50億VERDEまでは財団パートナー、顧問および戦略
的パートナーへ配分されます。これらは9か月のあいだ凍結され、その後30か月間にわたり、3か月
ごとに10%(5億枚)ずつアンロック(制限解除)されます。又、残りの50億枚は予備として保管されます。

VERDEのイニシャルセールから1年後、財団の保有するVERDEの
うち20%がまずアンロックされ、その後5年間にわたって毎年5%ずつ追加でアンロックされます。
財団の選択により、このアンロックされるVERDEのうち一部またはすべては、Veridiumエコシステ
ムやグローバル・スタンダード/ブランドとしてのエコスマート・プロトコルTMの広告宣伝費や維持
費を含む財団の運営コストの支払いのため、または市場が取引手数料をすべて負担できないと財団
が判断した際のカーボン・リチャージの補填のため、市場で売却される可能性があります。

(ホワイトペーパーより引用)

ICO登録方法

まずは以下のリンクからトークンセールのページへジャンプします。

https://www.veridium.io/token-sale

(ちなみに一番最初の公式ページからも右上の「トークンセール」からジャンプすることができます。

まず、メールアドレスを入力します。

 

事前登録に参加する画面が表示されますので、「start」をクリックします。

順番に質問されていきますので、入力していきます。

①ファーストネーム(名)

②ラストネーム(姓)

③居住している国は?

④個人での投資?法人での投資?(下図参照)

⑤どの位購入予定ですか?

⑥テレグラムユーザーネームは?(省略可能のようです)

ちなみにこの後

⑦あなたの会社名は?

⑧あなたの年間カーボンオフセット量はいくらですか?

は省きました。

⑨の電話番号は携帯番号を090から入力しても勝手に90と表示されましたので、日本での番号そのまま入力でokです。

全て入力し終わるとメッセージを送りますので楽しみにしておいてくださいと言うようなメッセージの画面が表示されました。

(メールがすぐ届くのかな?と思ってチェックしていますが、届かないので後日?の様子です)

クリックすると最初のトップページにもどります。

よく見ますと「あなたはホワイトリストに追加されました」と表示されていますね。無事事前登録完了です。

続きまして、バウンティ(賞金)の登録方法へ!

バウンティ登録方法

まず、以下のリンクをクリックします。するとこのように表示されています。

注意したいのが、

1)ツイッターアカウント(フォロアー20人以上)

2) DISCORDアカウント

3)ステラウォレットアドレス(レジャーナノをお持ちの方は簡単ですが、その他の方はちょっとハードル高いかもしれません。。。)

ステラウォレットの作成方法はこちらの記事から!

ステラウォレット ロブスター 作成方法

以上3つが必須と言うことです。

では、以下のリンクからバウンティ登録に入りましょう!

Veridium バウンティ登録画面

 

以下のアンケートに全てお答えいただいたロイヤル・サポーターの方々には、合計2000米ドル分のStellar XLMをリワードとして皆さんに配布いたします。

スタート:日本時間2018年9月14日23時
終了:日本時間2018年9月21日22時59分まで

①だれかの紹介?その場合、その方のツイッターID等入力が必要です。

②自分のツイッターIDを@より以下を入力

③指定されたツイッターのアカウント2つをフォロー

④指定されたツイッターの最近の記事をリツイート

⑤もう一つ指定されたツイッター記事をリツイート

⑥DISCORDのIDを入力

⑦DISCORDでVeridiumの公式に参加

⑧メールアドレス

⑨ステラウォレットアドレス(ステラウォレットお持ち出ない方は以下の記事で作れますよ!)

ステラウォレット ロブスター 作成方法

 

以上を入力して完了となります。

内容に不備が無ければ、10月1日に配布予定だそうです!

今回の記事は以上です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

-Veridium, ICO

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。