初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

Airdrop 取引所 Bitcoin

bintech エアドロップ 登録で取引所トークンとBTCがもらえる!? 登録してみました!

更新日:

ikeです。

今回はBintechというオープンしたての取引所がキャンペーンで独自のトークン(BTT)がもらえる、しかもBTCも0.002もらえる!と言うので、登録をしていきたいと思います!

(2018年9月18日追記:Internet Explorerでは登録時表示エラーが出る事があるようです。Google Cromeをお使いになることを推奨します!)

 

Bintechとは?

2018年6月に設立した真新しい取引所です。

香港を拠点としているようです。

2018年7月20日から約50の暗号化通貨をリストし、今後200以上の他の暗号化通貨とデジタルトークンを1年以内にそれらをアップしていく予定という事で、沢山の通貨が取引できるようになると利便性が高まって人気が出てきそうですね!現在の取り扱い通貨は以下の通りとなります。

取り扱い通貨(9月17日現在)

・Bitcoin(BTC

・Bitshares(BTS)

・DASH(DASH)

・ETC(Etherium Classic)

・ETH(Ethrium)

・GAS(Gas)

・GNT(Golem)

・LSK(Lisk)

・LTC(LiteCoin)

・NAV(NavCoin)

・OMG(OmiseGo)

・REP(Augur)

・STEEM(Steem)

・STORJ(Storj)

・STRAT(Stratis)

・SYS(SysCoin)

・VIA(ViaCoin)

・XEM(NEM)

・XMR(Monero)

・XRP(Ripple)

・ZEC(Zcash)

・ZRX(0x)

です。現在でも結構多いトークンを扱っていますね。日本の取引所現状では扱えないMONEROなんかもあります!

これにBintechの取引所独自トークン、BTT(Bintech Token)が10月13日に上場する予定だそうです。

このBTTとBTCがもらえるエアドロップ!早速方法を図付きで開設していきます。

エアドロップ&登録方法!

まず、いくつか期限や注意があります!

・BintechのトークンBTTが200BTTもらえるキャンペーンは9月21日まで!

・ツイッターアカウントを持っている事(エアドロップ受け取りにはリツイート、フォローが必須のため)

・Bintech取引所へ口座開設

HP上ではBTCプレゼントはは9/7までとなっていますが、9月17日現在、まだ受け取れている様子ですので、検討されている方は早めの登録をおすすめします)

では、早速Bintech口座開設方法へいきます!

(2018年9月18日追記:Internet Explorerでは表示エラーが出るようです。Google Cromeをお使いになることを推奨します!)

上記ボタンから登録画面へジャンプします!

 

メールアドレス、②名、③姓(ローマ字)を入力し、チェックをつけて、「register」ボタンをクリックします

先ほどのメールアドレスにメールが届いているようです。確認してみましょう。

メール本文にある、赤枠部分のリンクをクリックします。

すると、上記の画面になりますので、パスワードを入力します。

8文字以上で、(ETH)#$%&!などの特殊文字がまざっている必要があります。パスワードは大切に保管しましょう。

2カ所に同じパスワードを入力したら、「Register」をクリックします。するとBintechのTOP画面にジャンプし、登録が成功したと言うことになります!

セキュリティアップの為、2段階認証も設定しておきましょう。

TOP画面の下の方に「IMPORTANT NOTICE」というメッセージがあり、その下に「Enable」ボタンがあります。ここが2段階認証の設定ボタンになりますのでクリックします。

①Google2段階認証アプリをお持ちで無い方は①でアプリをダウンロードしましょう

②アプリでQRコードを読み取り、

③表示された6桁の数字を入力し、「register」ボタンをクリック

以上で登録が完了ですが、携帯が壊れてしまうと、二段階認証ができなくなりますので、このQRコードをプリントアウトする等し、大切に保管しておきましょう。

以上で2段階認証は完了しました。

エアドロップには他にもKYC(個人認証)が必要になりますので、引き続きKYC登録もこのまま済ませましょう。

トップ画面の上の方に「settings」というボタンがありますので、クリックします。

「Verification Status」という項目の所にあるボタンをクリックします

上から順番に

①名(既に表示されている)

②姓(既に表示されている)

③携帯番号入力(例えば09012345678という携帯番号の場合、819012345678と入力。81+0を省いた番号)

④携帯にショートメールで届いた数字を入力

⑤パスポートか免許証の表

⑥パスポートか免許証の裏

以上を入力し、registerをクリックするとKYC登録は完了しました。

※現在登録が殺到しており、KYC認証完了には数日程度かかっている様子です。

 

ここから、エアドロップの方法へすすみます!

エアドロップ方法!

手順としては

①ツイッターアカウントをフォロー

②記事をリツイート

③アカウント情報を入力

したらトークンが受け取れると言うことです。

①まず、ツイッターアカウントをフォローしてみましょう!

ちなみにツイッターアカウントのURLは

https://twitter.com/BintechOnline

です。

まずこれをフォローっと。

②次にツイッターの一番上のピンで固定された記事をリツイート

ちなみにURLはこちら

https://twitter.com/BintechOnline/status/1040480284351684609

③最後に②でリツイートした記事の中にあるリンクからジャンプすることのできる入力画面で必要事項を入力

ちなみにその入力ホームおリンクはこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdwLgCLCIkac1Vo7gGv5Wjm9-8QIQFeGnw1tdK_06AvwSjXpg/viewform

①メールアドレス

②ツイッターID

③ツイッターでの名前

④bintechのアカウント番号

⑤名前

を入力し、送信、完了!となります。

ちなみに④は

先ほどKYC登録した時と同settingsの中の左側にあります!

以上でキャンペーン参加申し込み完了です。

無事、エアドロップ受け取れる事を祈っています!

今回の記事は以上です。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

-Airdrop, 取引所, Bitcoin

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。