初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

取引所 Ku-coin

Ku-coin クーコイン 取引所 日本語対応 登録手順

更新日:

ikeです。

本日は最近よく耳にするようになった取引所、Ku-coinについて登録手順等調べてみました。

2017年9月にオープンした取引所で、日本語にも対応し、手数料も安い。

そして独自のku-conという通貨を使って取引をすれば手数料が安くなる。

...バイナンスと戦略がとっても似ています。

そして、取り扱い通貨の数もとても多いです。

 

私も以前からKu-Koin取引所の話は聞いていましたが、今のところバイナンスやビットレックスで

事が足りていると思っていたのですが、最近の注目するICOでku-koinに上場するケースがでて

きたので、先に登録を済ませておこう!と思った次第です。

 

早速登録してみました。

まず、公式サイトへ

Ku-coin 公式サイト

すると、このような画面になります。

日本語になっていない場合、右上にある言語の選択箇所を「日本語」にしてくださいね。

 

 

そして、その上に表示される「新規登録」をクリック。すると下の画面のようになります。

上から順にメールアドレス、パスワードを2ケ所に入力し、nextボタンをクリックしてください。

すると、先ほど指定したメールアドレスに確認メールを送信するかどうかのメッセージが表示されます。「Resend an email」をクリックし、メールが届いているか確認しましょう。

(少しタイムラグがあるように思いますが、今回数十秒で届きました)

届いメールがこちら↓

登録を確定するためにはメール本文にあるこのリンクをクリックしましょう。

以上で登録は完了です。

このまま二段階認証も済ませておきましょう。

ログインした画面から

画面の青いバーの「SETTINGS」をクリックした後に画面左側の「google 2-step」をクリックします。

※この画面表示では既に二段階認証が済んでいる状態です。いきなり下の画面になる場合もあります。

すると、二段階認証の手順が出てきます。スマホアプリにgoogle Authenticatorをインストールしていない場合は上記のリンクから選んでください。(iphoneの場合はAppstoreを選択)

そして、アプリでQRコードを読み込むか、16桁の英数字を入力し、そこに表示された6桁の数字を入力し、提出をクリックしますと認証は完了です。

※必ず16桁の英数字のメモ、QRコードの印刷等厳重な管理をお勧めします。携帯を紛失したり、アプリが開かなくなるとログインできなくなります。(QRコードか16桁の英数字さえあれば、なんとかなりますので!)

以上で登録は完了です。

日本語対応していますので、バイナンスを既に使用している方、他の取引所を使っている方には使いやすい取引所ですね。

-取引所, Ku-coin

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。