初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

Airdrop ウォレット stellar

ステラ XLM エアドロップ どうやって?  ブロックチェーンウォレット持ってますか?

投稿日:

ikeです。

今回はステラ(XLM)の大規模なエアドロップについて発表がありましたので、その方法等について記事にしたいと思います。

ステラ(XLM)とは?

公開:2014年7月

トークンシンボル:XML(ルーメン)

公式ツイッター:https://twitter.com/stellarorg

公式サイト:https://www.stellar.org/

公開:2014年7月

銀行、決済システム、および人をつなぐプラットフォームです。コストをかけずに、迅速かつ確実にお金を移動するための統合プラットフォームです。

(ホームページより)

Stellar(ステラ)の開発当初は、リップルを基に開発されたので、ソースコードをそのまま利用していました。リップルの創業者でもあるジェド・マケレーブ氏が個人向けに開発したプロジェクトです。当初はリップルと同じでしたが、後に独自のプロトコル、SCP(Stellar Consensus Protocol)を開発し、

以後承認システムは独自のSCPを採用しています。

個人向け口座はすでに数百万口座開設されており、送金や決済を便利に行うことができます。

元々リップルを基にという事もあって、送金スピードの速さは良く、数秒で完了します。

本日現在、時価総額ランキングでは6位となかなかの位置にいてる有名どころの仮想通貨です。

そんなステラ、エアドロップです。

ステラエアドロップはブロックチェーンウォレットで

今回の方法はとっても簡単です。

Blockchainというブロックチェーンウォレットです。それを保有していれば保有者にエアドロップされます。特別ツイッターをフォローする必要もありません。

なんと、今回のエアドロップキャンペーンでは、ユーザーに1億2500万ドル(約142億円)配布予定だそうです!大規模なキャンペーンですよね。

一人あたり約25ドル。なかなかの金額ですよね。

これは、数ヶ月にわたってエアドロップされるそうなので、気長に待ちたいところです。

このウォレットはとても有名なので、仮想通貨を取引したところの初心者でも既に保有している人は多いのではないでしょうか。

既に保有している人から優先の様ですので、まだお持ちで無い方はお早めに所有をおすすめします。

登録は日本語ですので、簡単ですが、必ずバックアップコードやパスワードをメモし、大切に保管をおすすめします!

公式ホームページ:https://www.blockchain.com/ja/wallet

(モバイルアプリもあります)

公式ツイッター:https://twitter.com/blockchain

 

今回なぜエアドロップをするか。

このブロックチェーンウォレットがステラのサポートを発表したからです。

今までステラは保管することが出来ませんでしたが、このキャンペーン以降はステラもウォレットに保管することが可能になります。

ブロックチェーンでは、公式で仮想通貨の歴史の中で過去最大級のエアドロップ であり、これまでで最大の消費者プレゼントの可能性が高いと今回の巨額のエアドロップを説明。「新しいネットワークの分散化推進と導入を促す素晴らしい方法」であるとも述べています。

Blockchain Airdropsプログラムの立ち上げにより、Blockchain Walletを新しいアセットを学び発見する場所として、無料で利用してもらえるだろうとも発表していることから、

今後ステラだけでは無い可能性も示唆しています。

ステラはスケーラビリティのためにネットワークが構築されているため、Stellarを使い始めています。そのトークンXLMは、数百万人が同時に使用している場合でも、迅速かつ低コストの世界的な取引を可能にします。ステラは、実際の商品や仮想商品やサービスを表すカスタムトークンを作成することもできます。最後に、ステラには世界クラスの開発コミュニティと活気ある機能的なエコシステムがあります。

Stanford d.schoolの新興テクノロジーイニシアチブであるCode.orgやNetwork for Goodなど、多くの組織と提携し、この変革技術をより良い未来の構築に使用するというビジョンを共有しています。私たちは慈善団体とパートナーシップを組んでいきます。彼らの使命をサポートするために水を寄付することです。これらのパートナーシップに関する詳細は、今後数週間で明らかになります!

ワクワクする発表が続くのでしょうか?楽しみですね。

 

今回の記事は以上です。最後までお読みいただき有り難うございました。

 

-Airdrop, ウォレット, stellar

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。