初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

BINANCE TRIG

トリガー TRIGって? 取り扱いは? マスターノードって? ツイッターキャンペーンで急上昇!

更新日:

ikeです。

今日は最近何かと耳にするTRIG トリガーについて調べてみました。

どこの取引所で売買できるかというと、BITTREXで以前は取引できていましたが廃止になっており、現在はバイナンスで購入できます。今年また新たに2ケ所の取引所で取り扱いされるという話も

出てきており、ますます注目されると思います!

 

バイナンス取引所登録はこちら↓

 

公式ホームページ

https://www.blocksafefoundation.com/

ホワイトペーパー

https://www.blocksafefoundation.com/assets/blocksafe_whitepaper_v.1.pdf

どんなトークンなのかという事を調べてみました。

トリガーという名前、訳すと「引き金」という意味です。なんだろ、響きがカッコイイですよね(笑)

公式ホームページを必死で翻訳して読んで、動画も見ましたが、

登録した銃にネットワークシステムを入れて、認証された人しか銃を使えなくしたり、

匿名での活動(ギャングなど)を防止し、盗まれた銃の特定をしたり、悪意のある銃の使用を防ぐ事に使うようです。

自己防衛機能を高めるためのインフラの提供を目指しているということです。どの位抑止力があるのかわかりませんが、うまくいけば未来の銃規制に一役買うシステムであることに間違いはないようです。

日本にいてると銃は身近なものではありませんが、世界ではこういったインフラがますます今後必要に

なってくるのではないでしょうか?

 

そういった大きな思想を持ったTRIGですが、内容も良いと思いますが、プロモーションが上手だなと思います。それは、ツイッターフォローしたら、5TRGプレゼントしますよー!というもの。

2017年11月22日~2018年2月13日まで、

★参加条件★

・ツイッターフォロアー数 50名以上

・個人アカウントのみ(ボット系もだめ)

・複数登録は×

 

★報酬内容★

フォロー登録しただけで 5TRG

リツイート 1TRG(1日1回まで)

コメント(メンション)1.5TRG(1日1回まで)

 

登録方法は下記のページへジャンプして

http://65.175.100.101/

右上のBOUNTY DETEILSをクリックして順番に登録していくのですが、

申し込みが殺到しているのかもの凄い重いです。

周りでもあきらめた人もいます。くじけずにチャレンジしていきましょう(笑)

登録方法も 「TRIG ツイッター」 で検索すると沢山出てくるので、ここでは省きますね。

(出来ない、見つけられない方は個別でご連絡ください!)

私は運よくじっくり取り組み、半日がかりで登録できました。

2月13日まで毎日リツイート、コメント頑張ります!

そして、TRIGについて調べていたら「マスターノード」という言葉が一緒に出てきます。

マスターノード、このしくみについて、大変興味深いので次回記事にしていきます。

ikeでした。

 

-BINANCE, TRIG

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。