初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

未分類 取引所 BINANCE

BitTorrent バイナンス トークンセール 数分で完売! 今後の動きは?調べてみました!

投稿日:

ikeです。

今回は、BitTorrentがトークンセールを数分で完売したニュースについて、詳しく記事にしたいと思います。

 

BitTorrentとは?

会社名:BitTorrent Inc

本拠地:サンフランシスコ

公式ホームページ:https://www.bittorrent.com/lang/ja/

公式ツイッター:https://twitter.com/BitTorrent

BitTorrentはサンフランシスコ拠点を置くインターネット技術会社です。効率的に拡張し、インテリジェンスを最先端に保ち、作成者と消費者がコンテンツとデータを管理できるように分散テクノロジを設計します。毎月1億7000万人以上の人々が当社の製品を使用しています。当社のプロトコルは、毎日、世界のインターネットトラフィックの40%もを移動しています。

インターネット上で何かダウンロードしようとするとこの「BitTorrent」の表示がされたことはありませんか?

BitTorrentのプロジェクトはピアツーピアのファイル共有のためのTRON関連のブロックチェーンプロジェクトです。BitTorrentのプロトコルは、コンテンツをWeb上で他の人に直接配布するためのツールを使用して、次世代のコンテンツ作成者を強化しています。BitTorrentの新しいBTTトークンにより、BitTorrentピアは、より高速なネットワークの使用やより長いシード期間の有効化など、ファイル共有の向上につながる活動を促進することができます。

これが、今回バイナンスで発表されたトークンセールの内容でした。

十数分で完売?!

本日、そのトークンセール日でしたが、594億枚のBitTorrentトークン(BTT)は、わずか18分で売り切れ、約720万ドル(約8億円)相当のトロン(TRX)とバイナンスコイン(BNB)を調達しました。

最近のICOの中では異例中の異例ですよね。

やはりバイナンスがバックについているのもありますし、知名度もあります。そこから一気に注目されて完売となったと言っても良いのではないでしょうか?

注文が殺到したことでセール開始直後、技術的な障害が発生しました。「システムの問題により、約18分かかりました。それ以外の場合は18秒でした。」とバイナンスCEOのジャオ・チャンポン(CZ)氏は述べています。

つ、つまり、実質18秒で売り切れ??凄すぎますね。。。

Binance Launchpadによりますと、

トークンセール割当:594億BTT
BTT単価:0.00012ドル
TRX割当:35,640,000,000 BTT
1 BTT = 0.00447261 TRX(4,274,600ドル)
参加者:622名
BNB割当:23,760,000,000 BTT
1 BTT = 0.00001824 BNB(2,851,200ドル)
参加者:340名

という結果だったそうです。

尚、トークンセールに割当てられた594億BTTは15日以内に配布される予定です。

さらに、BitTorrentは事前にプライベートセールで、およそ2000万ドル(約22億円)を調達しており、プライベート枠には1089億BTTが割り当てられ、段階的にリリースされます。さらに、TRXトークン保有者へのエアドロップの第一弾として108億9000万トークンが2月11日に配布される予定になっています。

バイナンスは今後も1月に1回、こういった形のトークンセールを行うと発表しています。

まだまだしばらくBitTorrent、バイナンスのニュースを耳にすることが多そうですね。

今回の記事は以上です。

最後までお読み頂き有難うございました。

 

-未分類, 取引所, BINANCE

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。