初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

IEO BINANCE

バイナンス CELR Celer Token上場を発表!

投稿日:

ikeです。

今回はバイナンス CELR  Celer Token上場を発表したというニュースについて、記事にしたいと思います。

 

CELR Celer Tokenとは?

Celer Tokenとは、先日Binance LaunchpadでIEO(Initial Exchange Offering)をし、約17分で完売したトークンです。

ちなみに、注文したのは39003人で、そのうち実際に購入できたのはたったの8%で、3129人だったと、BinanceのCZ氏がTwitterで発言しています。
まぁ、そうは言っても株のIPOの倍率よりは全然高いですよね。必ず儲かるというものではないので、リスクはありますが。

トークンシンボルがCELRになります。

プロジェクト内容としては以下の様になります(公式より一部抜粋)

公式ホームページはこちら:https://www.celer.network/
公式Twitter:https://twitter.com/CelerNetwork

Celer Networkは、支払い取引だけでなく、一般化されたオフチェーンのスマートコントラクトについても、迅速で簡単かつ安全なオフチェーン取引を可能にする、優れたレイヤ2スケーリングプラットフォームです。これにより、すべての人が、オフチェーンのスケーリング手法とインセンティブに基づいた暗号経済学の革新を通じて、スケーラビリティの高い分散型アプリケーションを迅速に構築、運用、および使用することができます。

・トランザクション待ち時間の20,000倍の削減

・オフチェーンのスマートコントラクトに対する取引手数料ゼロ

・流動性、可用性、および接続性の課題を解決する

など、新しいプラットフォームの開発を行っています。
何より、今回バイナンス上で上場すると発表されていて、バイナンスでICOをしたので、信用度は通常のICOより格段にアップしていると言えます。

上場が3月25日

そして、3月25日に上場が決まりました!3月19日に応募があり、既に各ユーザーの決済が済んでいて、25日に上場。

このスピード感は凄いですよね。

また、先に売り出しのあった、FETの3000ドル(約33万円)よりさらに下げられ、半分の1500ドルと公募価格が指定されていましたので、買いやすい金額とも言えますので、
上場後の金額推移がどういう風になるのか、かなり注目されています。

ちなみに、バイナンスでのCELRの取引ペアは

  • CELR/BNB
  • CELR/BTC
  • CELR/USDT

の3種類から始まるようです。

ちなみにバイナンスでのチャートURLは

こちら:https://info.binance.com/en/currencies/celer-token

ちなみに今現在の画面はこんな感じ。

当然のごとく真っ白な状態です。

ちなみに、1月からこのバイナンスローンチパッドで上場を毎月1銘柄されているのですが、

BitTorrentは6.83倍、Fetch.AIは4.72倍を上場後に値段をつけています。
さて。今回の銘柄がどんな値段になるのか。下がるのか?上がるのか?皆さんはどう思われますか?
個人的に相場がよっぽど悪くない限り、上がる!と予想しています。3倍はいくかな?
4.72倍より上に行くかな?ここは上がっておいてほしいな、そうでないとどんどん下がるっていうのはちょっとイメージ悪いですよね。

(購入していませんが、こうやって予想するだけでも楽しいですよね。)

25日の価格に注目しておきたいと思います。
価格がわかりましたら、改めて記事にしていきたいと思います。

今回の記事は以上です。最後までお読み頂き有り難うございました。

 

 

-IEO, BINANCE
-, ,

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。