初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

ブロックチェーン BINANCE

バイナンスコイン メインネット移行開始 2019年4月23日~

投稿日:

ikeです。

今回はバイナンスコインのメインネット移行開始がいよいよ4月23日に開始されるというニュースについて詳しく記事にしていきたいと思います。

バイナンス メインネットとは

バイナンスが支援するこの新しいブロックチェーンは、新しい仮想通貨とイニシャル・コイン・オファリング(ICO)のトークン発行のための基盤を提供することを目的としているといわれています。

バイナンスコイン(BNB)のスワップ(交換)は4月23日に実行する予定。バイナンスチェーンに移行する最初のプロジェクトであるミスリル(MITH)は、60%以上急騰している。

詳しい内容はバイナンスの公式から一部引用してみましょう。

Binance Chainは、メインネットを立ち上げ、2019年4月23日にメインネットスワップを実行する予定です。

すべての日付は最善の見積もりにすぎず、状況がどのように進行するかによって変わる可能性があることに注意してください。この期間中は、常に最新情報を入手してください。

その過程で以下のアクションが実行されます。

  1. 2019年4月18日、事前に選択されたすべてのバリデーターがオンラインになり、ジェネシスブロックからのコンセンサスを持つブロックを作成します。
  2. ネイティブコイン、Binance Coin(BNB)は、ジェネシスブロックに作成されます。
  3. Binance Chain BNB(BEP2 489 )は以下のように管理されます。
  • BNBの初期総供給量は200,000,000になります。
  • ERC20 BNBと同様に、総BNB供給の11,654,398がBinance Chainで燃やされます。
  • ERC20 BNBと同様に、48,000,000 BNBが凍結されます。
  • 既存の所有者用にERC20 BNBを変換するために、5,000,000 BNBの最初のバッチが割り当てられ、Binance.com 279 に属するアドレスに保管されます。Binanceは、BNBの総供給量を一定に保つために、同様に5,000,000 ERC20 BNBを燃やすでしょう。より多くのユーザーがBEP2 BNB(ネイティブ)に変換するにつれて、より多くのBEP2コインがリリースされ、比例した量のERC20 BNBが燃やされますが、両方のネットワークにわたる総供給量は一定に保たれます。
  1. Binance Chain ExplorerとWeb Walletは、一部のパートナーとライブテスト用のベータテストが最初に利用可能になり、2019年4月23日頃に一般公開される予定です。
  2. 最初のバッチBNB変換が行われるまで、最初の取引ペアは表示されません。

Binance.com 279 は、最短で2019年4月23日にBNBメインネットの交換を支援します。すべてが意図したとおりに機能する場合、ユーザーはBNBの撤退要求にBinance Chainアドレスを提供できます。引き落としは、ERC20 BNBトークンをBinance Chain固有のBEP2 BNBトークンに変換するメカニズムとして機能します。

ユーザーが変換期間中に何らかの理由でERC20ベースのBNBトークンを保持したい場合は、4月23日の午前2時(UTC)に、Binance.com 279 アカウントからBNBをEthereum Walletに引き出すことができます。すべてのBNBトークンはBinance Chainに移行されるため、回収されたERC20 BNBトークンは一時的な使用のみになります。4月23日以降、Binance.com 279 はERC20 BNBトークンの撤回をサポートしません。

現在BNBの取引をサポートしている他の取引所については、前述のとおりERC20 BNBからBEP2 BNBへの変換方法に従うことをお勧めします。

Binance.com 279 は近いうちにERC20 BNBのデポジットを引き続きサポートしますが、90日以内にERC20 BNBをデポジットしてBEP2 BNBを撤回することを強くお勧めします。

以上が公式からのアナウンスとなります。

既にBNBコインを所有されている方はメインネットへの移行が終わるまでコインを動かさない方がよさそうですね。

バイナンスが今回、他に依存しない独立したブロックチェーン、つまりメインネットを発表しました。

これによってますますバイナンスの独壇場となるのか?今後の動きにも注目為ていきたいと思います。

 

今回の記事は以上です。最後までお読み頂き有り難うございました。

 

 

-ブロックチェーン, BINANCE

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。