初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

ICO Coinfirm

Coinfirm コインファーム ICO まもなく終了です!購入方法 その1

更新日:

ikeです。
今回はコインファーム CoinfirmのICO内容について調べてみました。

Coinfirm公式ページ

https://amlt.coinfirm.io/

コインファームのCEOはイギリスの大手銀行RBSでグローバルAML/CFTの運営トップを務めています

(Pawel Kuskowski氏)

AML/CTFとは、Anti Money Laundering / Combating Finance of Terrorism 資金洗浄およびテロ資金対策の略です。CoinfirmはAML/CTF専門家が立ちあげた企業です。

不正な取引、マネーロンダリングなど、仮想通貨の世界では当初から問題だった事について、銀行で既に導入

されているシステムノウハウを使って Coinfirm AML/CFTプラットフォームを導入するべくICOに

参加したとの事。

匿名性の高いコインも人気があるのですが、その逆をついたパターンといった所でしょうか。

確かに今後仮想通貨業界が大きくなるにつれ、こういったテロ資金や、闇取引に対しての対応が一層必要に

なると思いますし、既に銀行等でのノウハウがある企業が進めていくとなるとかなり有望ですよね。

CoinfirmのプラットフォームにAMLTという独自のトークンを導入し連携するシステム開発のようです。

そのAMLTトークンをICOで購入できるというわけであります。

購入単価は

1 AMLT = 0.0003387075 ETHとなっています。

最低購入金額0.21ETHから、最高購入金額は2999.99ETH。

既にICOは始まっていて、2018年1月21日現在、あと8日と少しとなりました。

購入を検討、ICOに参加する方はお早めの判断が必要になります。

購入はこちら↓

https://tokenmarket.net/crowdsale/coinfirm/embed?aid=Jt8SptG-S12x1TnxEYy3fACoinfirm

上記をクリックすると、下記の画面になります。

(画面の下の方に購入ボタンがありますので、下までスクロールしてくださいね。)

Buy AMLT with enterをクリックします。

すると次の画面になります。

上記の内容をスクロールしてよく読み、了解しましたの意味のチェックをつけ、nextボタンをクリックします。

ここで、うちのパソコンではIE(インターネットエクスプローラー)ではエラーが出てすすめず。

Google clomeで開けなおしたところ上手くいきました。

上手くいくと下のような画面になります。

どのイーサリアムウォレットを使用しますか?と出てきました。

色んな選択肢が出てきますが、ここではマイイーサウォレットを使用した場合の流れでいきます。

もしもマイイーサウォレットお持ちでない方は、ICO購入には結構必要な事が多いので、作られることをおすすめします。

上の行にはマイイーサウォレットを選択、

下の行には自分のマイイーサウォレットのアドレスを入力し、nextをクリックしましょう。

任意のメールアドレスを入力しnextをクリックします。

先程入力したメールアドレス宛にメールが届いています。そこに6桁の数字が記載されていますので、それを入力し、NEXTをクリック

氏名をローマ字で入力し、(二段目のCANPANY...は会社名なので、今回個人購入なので入力せず)

Nextをクリック

ここまできたらもう少しです!

受け取り用のアドレス、データ、ガスリミットが表示されましたので、

それぞれをマイイーサウォレットでコピー&ペーストしていきます。

これで購入完了しました。が、引き続きまだありました。

続きは次で記事にします!

 

-ICO, Coinfirm

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。