初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

Coinfirm

Coinfirm コインファーム その2 ICO カスタムトークン追加方法等

投稿日:

ikeです。

前回、一つ前の記事でCoinfirmの内容及び登録方法を記事にしましたが、

購入が完了した後の認証、マイイーサウォレットでのカスタムトークン追加方法等を記事にしたいと

思います。

まもなく終了するICOですので、購入を検討されている方はお早めの手続きをおすすめします。

購入はこちらから

さて、前回までの手続きが完了後、ALMTからメールが届きます。メールは下のものです。

前回までで手続き完了したかとおもいきや、こちらも72時間以内に手続きしないとキャンセル扱いになるらしい。

頑張って、手続きしましょう!真ん中のclick hereをクリックします。

するとこのような画面になりますので、上から順番に入力していきましょう。

長いですが、頑張って入力。住所の英語での入力方法ですが、日本と逆です。

分からない方は下記のサイトが便利です!

http://judress.tsukuenoue.com/

自分の住所を入力したら英語表記に変換してくれます。

携帯番号も090-1234-56...の場合、90-1234-56と頭の0をとって入力してボタンをクリックすると、

携帯のショートメール宛に4桁の数字が送られてきますので、それを入力しましょう。

あとはメールアドレスを入力し、最後のボタンをクリックします。

以上で完了し、承認を待つのみとなります。

承認されれば、メールが届き、指定したマイイーサウォレットにAMLTトークンが入金されます。

ちなみにマイイーサウォレットのカスタムトークンの追加は下の通りです。

カスタムトークンの追加をクリックして、

トークン契約アドレスに

0xca0e7269600d353f70b14ad118a49575455c0f2f

と入力し、

トークンシンボル:AMLT

ケタすう:18

と入力します。

するとAMLTトークンが表示されるようになります。

この操作は今後もICOでよく使う操作になりますので、覚えておきましょう。

以上ikeでした!

 

-Coinfirm

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。