初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

ICO ABYSS

ABYSSとは? ICO?DAICO? トークンセールは4月16~ 事前登録開始中!

更新日:

Ikeです。

今回はTHE ABYSS(以下ABYSS) というについて調べてみました。

ABYSSの公式ページはこちら↓

THE ABYSS

このABYSSのプロジェクトは国際社会に大ヒットしたゲームを含むあらゆる

ビデオゲームを提供する次世代のプラットフォーム(ゲームを動作させる土台の環境の意味)と公式HPに

解説してあります。

もう少し、分かりやすく調べてみましょう。

公式HPにこの様なフローチャートがありました。

ゲーマーの得点

①個人レベルの紹介プログラム
②個人及び共同の業績からの収益
③作成されたコンテンツの収益化
④ゲーム内オークションで余分な収入を得る
⑤共同活動から得られる流通システム
⑥ABYSSを個人のウォレットに引き取る

これ、私の大好きなゲームで当てはめると良く分かるのではないのでしょうか?

例えばですが、○ンハン。狩りに行こうぜ(笑)に、当てはめてみます。

①誰かに○ンハンを紹介し、その方がゲームをするようになったら

②一緒にモンスターを倒して、倒したスピードがオンラインで高順位だった場合に

③自分でダンジョンを作成し、公開していろんな人が試したら

④こつこつ溜めたアイテムや武器をゲーム内オークションで販売したら

⑤気の合う仲間とグループを作って貴重なアイテムを探しに行き、それを販売したら

ABYSSというトークンをゲーム内で共通トークンとして使っていこうというものです。

あくまでも例えですが、ゲームを極めるだけで収入を得ることが出来るイメージが伝わりましたか?

続いて、開発者側のメリット

①個人レベルの紹介プログラム

②プロジェクトの開始時にターゲットとコンテンツ(内容)を作成するユーザー

③特別なゲーム統計へのアクセス

④多国語の24時間年中無休のカスタマーサービス

⑤プラットフォーム上の全てのゲームで便利なトラフィックローテーションシステム

(システムで混雑しているところを分散させてダウンを防ぐシステム)

⑥内部及び外部のトラフィック(情報を流す経路)を取得するための簡単なテクニック

ゲームを作成する側のメリットも大きいですね。いきなり統計できたり、24時間カスタマーができたり、人気によりサーバーがダウンしてしまうのを防ぐシステムも。

ですが、あくまでもこれから動く予定のプロジェクトですし、ICOなので絶対そうなる!と保障はできません。

ikeが今回注目したいところは、

DAIKOて?なんだい?という所。

最初トークンの名前がABYSSなのか、DAIKOなのか?大根みたいだななんて思っていましたが、

あくまでもトークンはABYSS。

DAIKOは初期のICOコンセプトをアップグレードしてより透明かつ安全にすることを目的とした地方自治体(DAO)の利点の一部を統合する革新的な資金調達モデル。

ICOの進化版と考えたら良いようです。そしてそれを考えたのが、

Ethereum創始者Vitalik Buterin(ヴィタリック・ブリテン)という方なのです。

ロシア生まれの23歳(!)19歳の時にイーサリアムを考案したそうです!(この方については記事にすると

長くなってしまいますので、すみませんが各自で調べてみてください)

ICO、とっても多いです。その中でも透明性や安全性を高めたのがDAIKO。

ホワイトペーパーももちろんあります。英語ですが。

ここではDAIKOのスケジュール、詳細までを記事にしておきます。

トークン販売

日時:2月7日(水)~2018年3月1日UTC15:00まで。

※追記!3月7日~に延期になりました!

※追記4月16日に延期になりました!

最低販売量:5000ETH分販売できなければ返金。

最高販売量:50000ETHまで。

価格:1ETH=5000ABYSS(1日目購入+25%、2-5日15%、6-10日+10%、11-15日+5%ボーナス)

0.01ETH~10ETHまで1ユーザーは購入できます。

公式ホームページには他のオンラインゲーム系のコインとの違いなども詳しく書いてあり、

よく読んで検討していただけたらと思います。

2月7日トークン販売のため、現在は(1月30日現在)事前登録のみです。

既に37000人の事前登録がされています。

○ABYSS事前登録はこちら○

 

事前登録の方法。

上から順番に入力してください。

パスワード、メールアドレスは必ずメモ等し、大切に保管してください。

不正アクセス防止のため、このような画面になります(画面は一例です)

画面の指示にしたがって、タイルを選びましょう。うまくいくと下の様になります。

仮登録できたので、先程のメールアドレスに本登録するためのメールを送信したようです。

メールを調べてみると、

このようなメールが届いていました。画面赤で囲っているリンクをクリックします。

公式HPにジャンプできましたら成功!です!次回からログインしやすいように、又、フィッシング詐欺防止のために、このページをお気に入り等に登録しておくことをおすすめします。

 

また、ABYSSでは紹介プログラムが入っています。紹介した人数が増えるほど1~4%の報酬が入るようです。

ログイン後、REFARALLSというタブをクリックすると、自分の紹介アドレスが表示されています。

このアドレスをコピーし、紹介したい方がこのアドレス経由で登録しますと内容に応じて報酬が入る仕組みのようです。

ただし、紹介する方法にもいくつか禁止事項もあり、場合によってはアカウントを削除されたりもありますので、公式HPを読み、内容を理解の上、紹介しましょう。

長い記事になりました。最後までお読みいただきありがとうございました。

ike

 

 

-ICO, ABYSS

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。