初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

未分類 ICO

HERO ICO 本日2月1日21時販売開始! 事前登録方法 アリババ ソフトバンク?

投稿日:

ikeです。

今日はご紹介がギリギリになってしまいましたが、2/1 21時よりプレセール開始の

HERO ICOを記事にしたいと思います。

沢山のICOが有る中で今回のHERO、フォーブスなどでも記事にされて注目度は高く、ソフトバンクやアリババといった有名企業が出資していることで

かなり注目を集めています。

さて、どんなICOなのか。

一言で表すと、

未来の東南アジアの銀行

というのを目指してるそうです。

東南アジアでは現在、銀行口座をもてない人が多く、審査を通りやすくし、銀行業界に革命を起こすと

いう目的なようですね。

ホワイトペーパーはこちら

公式ページはこちら

動画もyoutubeでUPされていますので、下にリンクはります。音出るのでご注意ください。

英語なので映像以外わかりにくいかもしれませんが、

東南アジアでは70%以上もの人が銀行口座を持っておらず、急な出費の際は高利の質屋で取引をして、現金を作っているのですが、既にこのICO前にアリババやソフトバンクの出資した会社で低利のオンラインの質屋を作っており、

それが徐々に成果を出している状態という事です。

それに続き、今度は携帯電話で銀行を持ち歩こうというプロジェクトがHEROなのです。

 

登録方法は下記の通りです。

まず、公式ページへ

公式ページはこちら

上から順番に入力していきます。

ユーザー名(任意の英数字)

メールアドレス

パスワード(英数字大文字小文字8文字以上を推奨します)必ずメモ!保存!

同じパスワード

氏名をそれぞれの欄に入力(ファースト=名)

次に事前登録で先に自分のマイイーサアドレスを入力しておくことで、当日の購入がスムースに行われます。

マイイーサアドレスを入力して、次へ

二段階認証の登録画面になります

16桁のコードを必ずメモ等し、大切に保管してください。 google Authenticator アプリを使って、

QRコードか16桁のコードを読み込ませ、表示された6桁の数字を入力し、チェックを入れて次へ。

google Authenticatorを使った事が無い人は 今回は登録方法省きますので、お手数ですが、お調べください。

 

二段階認証まで完了したら登録が完了し、メールが届きます。

メールのオレンジ色の部分をクリックし、本登録しましょう。

先程までの登録でもトークンは購入できるようですが、アカウント設定までしておきます。

携帯番号、生年月日と入力していき、

 

住所、運転免許証又はパスポートの写真(裏表、顔の横に提示しての3枚)をアップロードすると

72時間以内に認証があり、アカウント設定は全て完了です。

トークンの購入の流れは本日9時以降スタートなので、また記事にします!

先程(2月1日20時ごろ、念のためログインしておこうと思ったらかなり重くてサーバーダウンしてしまうかもしれない状態でした!人気の高さが伺えます!)

 

毎回のご連絡すみませんが、ICOは必ず儲かる!というわけではなく、あくまでも情報としての提供です。

購入は個人の責任でお願いします。

ikeでした。

-未分類, ICO

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。