初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

CoinExchange XP

XPプレゼント 再開! エアドロップ

投稿日:

ikeです。

今回はエアドロップについてと、今回、XPコインのエアドロップに参加したので、

その手順について記事にしたいと思います。

 

まず、XPコインをもらいたい!ってなりますと、

CoinExchange(コインエクスチェンジ)という取引所の口座が必要になります。下のリンクをクリックすると、

過去の記事にとびますので、登録してないかたはまずそちらをご確認ください。

CoinExchangeの登録方法はこちらから

ここから先はCoinExchangeの登録が終わってからの流れになります。

CoinExchangeログインします。

そして、画面右上の「MY ACCOUNT」をクリックし、表示されるメニューから一番上の「Balance」をクリック

すると、下の画面になります。xpを見つけられない場合、右上の「seach Balance」をクリックすると、入力できるようになりますので、

そこで「xp」と入力します。するとxpという文字の入った候補のコインが表示されます。

表示されましたら、水色の「Actions」ボタンをクリックします。すると、メニューがまた表示されますので、

その中から「Deposit xp」をクリックします。(Depositとは入金の意味です)

すると、下の画面になります。

入金用のアドレスが表示されますので、表示されたアドレスをコピーします。

次はXPのプレゼント公式サイトを表示します。

XP公式サイトはこちら

赤枠部分に先程コピーしたアドレスを入力、青枠部分には間に表示されている英数字パスワードを入力し

(この画面ではMS..)「Get coins」ボタンをクリックするとxpコインがもらえるというしくみです。

24時間ごとにプレゼントがもらえますが、コインが無かったり、サイトが集中しているともらえないこともありますので、こまめにチェックしてはいかがでしょうか?

ikeもチャレンジしましたが、15分後もう一度お試しくださいというエラーメッセージが出てしまいました!

 

以上ikeでした。

 

-CoinExchange, XP

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。