初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

取引所 BINANCE

人気急上昇! バイナンス BINANCE について。新規登録方法も

更新日:

はじめまして。管理人のikeです。

仮想通貨の取引をして約半年のひよっこです。

今から仮想通貨の売買や勉強をお考えの方に少しでも参考になればと思いサイトを立ち上げました。

自分が実際に取引をしていることや、良かったこと、思ったことを正直につづっていきます。

さて、表題のBINANCE(バイナンスと読みます)現在取引高世界第1位です!

BINANCE  登録はこちら!↓(偽サイトなどあるらしいので、お気をつけくださいね)

※注意!BINANCEは新規登録が集中していて、一時的に新規登録が出来ないようにしているようです!(2018年1月5日現在)再開するまで、しばらくお待ちください。

※追記 2018年1月11日現在、新規登録再開しています。

BINANCE

インターネットエクスプローラーでは表示されないことがあるようなので、Google Chromeで表示することをおすすめします!

ちょっと前までは、ビットレックスやPOLONIEX(ポロニエックス)なんかが人気でしたが、現在はバイナンス!人気の理由は、

・取り扱っているコインの数が多い

・手数料が安い(0.1%、独自のBNBを使えば半額の0.05%)※ちなみにビットレックスは0.25%

・日本語に対応している

新規登録が簡単

他にもまだまだメリットはありますが、これだけでも口座を開設したくなりますね!

ただし!

中国の取引所!なんですよね。

最初ikeも中国と聞いて、おい、大丈夫か?と失礼ながら思いました。ビットレックスやPOLONIEXはアメリカの取引所ですし。

しかーし!引き出し限度額2BTC(2ビットコイン)まではメール登録のみでOKなのです。

免許書やら顔写真やら必要ありません。

ikeはチョコチョコ取引をして、チョコチョコ自分のウォレットに戻す程度の使い方ならメール登録のみで個人情報ほとんど出さずで初心者でも怖くない!良い!と思い開設しました。

さて、次ではBINANCEの新規登録の仕方をご説明させていただきます!

-取引所, BINANCE

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。