初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

ICO ABYSS

ABYSS ICO 買い方 4月17日 購入方法 画面  くるくる 動かない?

更新日:

ikeです。

今回は以前から注目していましたABYSSが日本時間4月17日本日、AM5:00~ICOがスタートしたという事で

記事にしたいと思います。

※追記 4月17日は結局スタートできず、4月18日PM11:00~スタートの見通しのようです。

もう少し、待ちましょう(汗)

※追記の追記 4月18日PM11時無事にスタートしたようです。購入されるご予定の方は48時間以内がお得ですよ!

ABYSSとは?

公式ページはこちら:公式ページ

ホワイトペーパーはこちら:https://theabyss.docsend.com/view/nff9r2c

以前にも記事にしています。よろしければ過去記事もどうぞ:ABYSSとは? ICO?DAICO?

ABYSS いよいよ 4月16日トークンセール

ABYSSは世界的なヒットビデオゲームを提供するプラットフォームの開発をすると発表していて、

公式ホームページではこのような図を確認することができます。

ゲームをプレイする側のメリット

①個人レベルの紹介プログラム
②個人及び共同の業績からの収益
③作成されたコンテンツの収益化
④ゲーム内オークションで余分な収入を得る
⑤共同活動から得られる流通システム
⑥ABYSSを個人のウォレットに引き取る

ゲーム開発者側のメリット

①個人レベルの紹介プログラム
②プロジェクトの開始時にターゲットとコンテンツ(内容)を作成するユーザー
③特別なゲーム統計へのアクセス
④多国語の24時間年中無休のカスタマーサービス
⑤プラットフォーム上の全てのゲームで便利なトラフィックローテーションシステム
⑥内部及び外部のトラフィック(情報を流す経路)を取得するための簡単なテクニック

こういった内容を予定しています。

ゲームをするだけで利益がABYSSトークンでうけとれる。ゲームするだけでお金がもらえる?

そんないいことがあってよいのでしょうか(笑)と思いますが、ニュースでもとりあげられるほど、

世界的なゲーマーは億万長者も沢山いてるんです。わずか16歳でプロゲーマーとなり、億万長者になった少年なんかもニュースになっています。いまやゲーマーは立派な職業となりつつあります。

eSports(イースポーツ)といって、ゲーム内での格闘技やスポーツで賞金を取り合うといったものが最近ではどんどん頭角を現しつつあります。

世界的人気の格闘技ゲーム大会はこんな感じらしいです。予想以上の人気ぶりです!

こういった傾向からもABYSSのプラットフォームは時代にマッチしたものと私は考えています。

作る側にとっても、プレイするユーザー側にとっても便利なサービスを提供することで、

ABYSSというシステムを広げていくというプランです。

こういったゲーム系のICO他にも色々探せば出てきます。ギャンブル系のコインなんかも人気です。

ただ、ICOに関してはなんせ

詐欺が多い!!

ほんとに多いんです(涙)

ホワイトペーパーや公式ホームページ見て!いいなあと思って購入しても上場はおろか、お金が戻ってこないケースも沢山あります。

今回のABYSSも大丈夫?と思われますよね。

ikeも100%大丈夫!とはいえませんが、他のICOには無いところがあります。

それが

DAICO(ダイコ)

 

です。DAICOとはイーサリアム創設者のヴィタリック・ブリテンという方が

ICOの透明性、安全性を高めるために提唱したシステム。

そのシステムにのっとってICOを進めます。安心ですよ。とABYSSでは発表しています。

今回DAICOを採用したのも初めてなので、ABYSSが無事ICOを終えて上場し、プロジェクトをロードマップに準じたかたちで進めていって、初めてDAICOの信憑性も高まり、今後のICO参加の目安になると思っています。

しかし、ヴィタリック提唱のDAICOに沿って進めていくとなると、信用度は他のICOより高いといえます。

ABYSSの内容についてはこのあたりで。

本日、4月17日AM5:00よりトークンセールが開始されており、

ホワイトペーパーの予定通り、トークンセール開始後48時間は+25%のボーナスがつくため、

朝から申し込みが殺到しているのか、途中まででつながらない人が続出中です。

注文の流れは以下の通りです。

注文には事前登録、ホワイトリスト登録が必要です。まだの方は過去記事等ご確認ください。

事前登録方法はこちらから http://ikeikego.com/archives/332

 

トークンセール参加方法

ログインをクリックします。

事前登録の内容を上から順番に入力し、ログインをクリックします。

携帯に表示されているABYSSの二段階認証6桁の数字を入力します。

この画面で自分の現在の状況が確認でき、(この画面ではKYC、ホワイトリスト共に完了しているとグリーンの文字で書かれています。この状態で初めて購入に進めます)

4月17日現在、かなりアクセスが集中していて、この画面から進めないとお思いの方、確認してください。右側の「SELECT YOUR ETHRIUM WALLET TYPE」をクリックして、その中から今回受け取る予定のウォレットを指定ください。

例ではマイイーサウォレットを指定しています。

すると、左側の部分がこのように表示されます。

ETHで購入するか、BNBで購入する事ができます。

自分の支払いたい通貨を選択します。

今回ETHを選択しました。購入するETH数を入力

(0.2ETH10ETH)

BUY FOR ETHをクリック

次に購入者の名前(ファーストネームのみ)を英語で入力し、

下2ケ所の購入に当たっての注意事項を読み、理解したらチェックをつけ、次へすすみます。

するとこのような画面になります。翻訳してみますと、

スマート契約にデータを追加すしています」

「ウォレットとボーナスのデータがスマート契約に追加されています。このプロセスが完了する前に取引を送信した場合、ボーナスを受け取ることを保証することはできませんのでご注意ください。通常、スマート契約にデータを追加するには数分かかります。」

というメッセージです。ここから先に進めない方が多いです。(アクセス殺到でだと思われます)

画面を閉じてしまうと、ボーナスが受け取れないと出ていますので、頑張って閉じずに待ちましょう。

この画面の先、上手く行きますと、ETH送金アドレスが表示されますので、

先程指定したマイイーサウォレットから、送金アドレスへETHを送って、確認が出来れば

購入完了となります。

その際、公式テレグラムで確認したのですが、

ガス価格99(つまみを一番左に)

宛先アドレスを入力

先程購入のときに入力したETHを入力

ガスリミット200000

と入力して、送金が完了したら完了となります。

ABYSS公式ページでも確認が取れたら数量が表示されるようになります。

購入の流れは以上となります。

ただし、先程の画面から先に動けない現象が続いていますので、また何か公式の報告等が入り次第追記させていただきます!

ご購入予定の皆様、無事購入できますように!

以上ikeでした!

-ICO, ABYSS

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。