初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

GEAR

GeAR ゲーム系 ICO AR 5月1日スタート! 登録だけで5GeARもらえる? 登録方法

投稿日:

ikeです。

今回は5月1日にICOスタート予定のGeARについて記事にしたいと思います。

GeARとは?

公式ホームページ: https://gear-blockchain.io/jp/

ホワイトペーパー:https://gear-blockchain.io/assets/wp/GeAR_WhitePaper_v1.0.4_jp.pdf

公式ツイッター:https://twitter.com/gearplatform

GeARはAR技術のプラットフォーム開発のICOです。

VRは良く聞くけど、ARって?なんでしょうか?

VRはヴァーチャルリアリティの略。現実ではないが、現実のように感じられる環境を作りだす技術。ゴーグルをつけて橋の上を渡っているかのような気分を味わえたり、ゲームの中に入って自分が戦っているかのように感じることが出来る技術です、プレイステーションなども既にVRを発売しています。

ARは(Augmented Reality : 拡張現実)の略。現実の風景や地図にキャラクターやコメントを表示させる技術。

一時期はやったスマホのポケモンGOも現実の風景や地図上にポケットモンスターが現れてgetするというゲームでしたよね。あと、スマホアプリのSNOW。現実の写真に猫耳やらお化粧をほどこして写真を撮る。これもARの技術を使ったものです。

知らない間に身近で使っていましたね。この技術はまだまだこれから活用されるという事は誰しもイメージできるものだと思います。

VR技術もまだまだ発展していくものと考えられますが、ゴーグルをつけたり、まだまだハード面でクリアすべき部分が多いのに対して、ARは既にモバイルの所有率も上がっていて、使える人の多さ、手軽さで言うと、ARの方が発展するスピードは速いと思われます。

今回のGeARはARゲームのプラットフォームを開発し、世界中のクリエイター達にもっと身近にゲームをクリエイトしてもらう環境を整えるためのプロジェクトです。

実際にどのようにしてゲームの開発を進めていく構想かというと、「Lobi」というソーシャルネットワーク(いわゆるネット上の会議場)を構築して、そこに様々なスキルのクリエイター達(プログラマー、デザイナー、映像編集など)が集まって、ゲーム製作のためのパーティを作る。

多国のwiki機能をを設置し、グループチャットがスムースに行えるようにするそうです。

又、テストとして無料でゲームできるテストプレイルームを設置し、人気度なども集計し、マーケティングに利用する。

ゲームをする側も意見を言ったり、ゲームで受け取った経験値や報酬をGeARトークンと交換することが出来ようにするとの事。

GeARエアドロップ

GeARを普及させるのに大切なのはスタートダッシュと運営は考えており、

ユーザーが居ないプラットフォームにはコンテンツが集まらず、コンテンツがないプラットフォームにはユーザーが集まらないという悪循環が生まれるので、まずはユーザーを集めるために

ユーザー登録だけで5GEARをもらえるようにしました!!

太っ腹です(笑)しかし、すでに10万GeARのうち半分ほど、皆様ゲットされ済みです!

まずは、ユーザー登録だけでもしておけばどうでしょ!5GeARもらえちゃいますよ!

詳しくは下記へ



エアドロップの方法

まず、以下のリンクをクリックします

GEARエアドロップはこちら

画面の下の方に「今すぐ登録して5GEARを受け取る」という黄色いボタンがありますので、そちらをクリック

すると、上の様な画面になりますので、登録したいメールアドレスと文章を読んでチェックを2ケ所し、登録をクリックします。

すると、メールを送信したという文章が画面に表示されますので、先程登録したメールアドレスにGEARからメールが届きますので、その文章を読み、リンクをクリックします。

自分のメールアドレスが表示された画面になりますので、姓名、生年月日、パスワードを入力し、登録ボタンをクリックします。

すると、登録が完了しましたとなりましたので、5GEAR無事入っているか、画面左のトークン履歴をクリックします。

すると、上の様に5GEARゲット出来ました。

これでエアドロップは完了しました。

まとめ

GEARのICOは5月1日スタートです。

今年10月には取引所に上場予定とありますので、購入を検討される方はボーナスも良いお早目の購入をおすすめします。

ステージ1

5月1日~22日まで

1Used=1GEAR

ボーナス70%

 

ステージ2

5月22日~6月12日

1Used=1GEAR

ボーナス50%

 

ステージ3

6月12日~7月31日

1Used=1GEAR

ボーナス30&

となっています。

また、ICOがスタートしましたら、改めて記事にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

-GEAR

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。