初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

firop Airdrop ICO 取引所

Firop ICO 5月1日より Airdrop開始 エアドロップの方法

投稿日:

ikeです。

今回は前回に引き続き、Firopについて記事にしていきたいと思います。

Firopは「造水技術」の発展の為に開発、研究のためのICOプロジェクトです。

詳しくは前回の記事をお読みくださいね。

Firop ICO 今なら登録するだけでエアドロップも

今回、開発側はエアドロップする理由として

・Firopの認知度を高めるため

・取引所としても活動するので、その取引所での流動性を高めるためとあります。

ICO自体は6月1日から予定していますが、それに先立ち、エアドロップが開始されるという事です。

Airdrop概要

期間:2018年5月1日~8月31日まで(50000アカウント達成次第終了)

全体の配布数:50000アカウント分

1アカウント当たり:5FDP(2.5USD相当)

50000アカウント達成次第終了予定ですので、参加ご予定の方は期間終了までに限らずお早目の参加をおすすめします!

なお、Airdrop参加にあたり、ユーザー登録が必ず必要となります!

Airdrop登録方法

まず、下記リンクをクリックします。


登録だけで5FDP(2.5USD相当)エアドロップ配布中!今すぐトークンをもらうにはこちらから

すると、下記の画面にジャンプします。

するとこの画面のようになりますので、「Airdropを受ける」をクリックします。

(※この時、画面が日本語で表示されていない場合は、右上の赤枠分「language」をクリックしその表示の中から日本語を選ぶと日本語に表示されます)

すると、この画面になりますので、エアドロップの目的、詳細をお読みになり、「Airdropを受ける」をクリックしてください。

メールアドレスを入力し、禁止事項に該当していないかのチェックと、ホワイトペーパーを読んで理解したか、この2点チェックし、「登録」をクリックします。

(ホワイトペーパーも日本語に対応していますし、理解しやすいと思いますので、しっかりお読みいただき、ご参加してくださいね)

すると、上記のような画面になりました。これは仮登録が完了したというメッセージです。ここまで来たらあともう少しです!

先ほど登録したメールアドレスに本登録手続きのためのメッセージが送信されているはずですので、確認します。

これがそのメール内容です。

(もし、10分程度経過してもメールが届かない場合は迷惑メールの確認、それでも届かない場合は表示されているアドレスに連絡してみてください)

本文内にリンクがありますので、そのリンクをクリックします。

上から順番に姓名、生年月日、任意のパスワードを2回入力し、登録ボタンをクリックします。

(このパスワードは大切にメモし、保管していてください。)

すると、上記のように画面が切り替わりました。

これで本登録が完了しましたが、メッセージ内容にもある通り、プロフィール登録、二段階認証は早めに済ませておきましょう。

さて、無事にエアドロップできているか。確認してみましょう。

先ほどのメインページに戻って、画面左上にある「トークン履歴」をクリックします。

すると、無事5FDP間違いなく受け取れていますね!これでエアドロップ完了です。

お疲れ様でした。

まとめ

Firopの内容いかがでしたでしょうか。

個人的にはゲームなどのICOに比べて派手さはないですが、人間にとって必ず必要な「水」その水の「造水技術」

将来性を考えますと成功してほしいプロジェクトです。必要ですもの!安全な水。

DEXの形をとった取引所をというのも将来性を感じます。

DEX の仕組みと言うのは、投資家の資産はあくまで投資家の手元にあり、取引所側が投資家の資産を預かることはありません。

それに 24 時間 365 日稼働し続けられます。 最近問題になったコインチェックの不正アクセスによるNEM流出事件の様な事は起こらないのです。

(ただし、個人で自分の手元にある資産をセキュリティ万全に管理する必要はありますよ)

造水の技術、研究に個人が投資する時代がやってくるとは。楽しみですよね。

ですが、ICOは必ず儲かる、成功するといったものではありません。公式ホームページ、ホワイトペーパーをよく読み、自己責任での

ご購入をお願いいたします。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。



 

 

-firop, Airdrop, ICO, 取引所

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。