初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

SKYFchain ICO

SKYFchain 登録方法 ICO  5月1日スタート スキフチェーン ICO評価4以上です!

更新日:

 

ikeです。

今回は前回に引き続きスキフチェーンについて記事にしていきたいと思います。

SKYFchainとは

SKYFchainについておさらいです。

前回の記事はこちら

SKYFchain ICO 世界初 ドローンでの物流プラットフォーム

 

公式ホームページはこちら:公式ページ

ホワイトペーパー:https://fpivc.app.box.com/v/SKYFchainWhitePaper

国:エストニア

発行量/1,200,000,000枚

トークンシンボル:SKYFT

ICO価格:0.065 USD/SKYFT

ICO期間:2018年5月1日~6月15日

(売れ残りはすべてバーンされます)

ボーナス:あり(ただしICO販売期間が後になるにつれて減っていきます)

SKYFchain概要

SKYFchainとは貨物ロボット、いわゆるドローンやB2R(BUSINESS-TO-ROBOTS)のブロックチェーンベースでのプラットフォーム開発を進めているICOです。

アメリカですでに証券取引委員会より承認を受けたプロジェクトです。

ICO前から承認を得ているというは稀なケースという事でプロジェクトの信頼度がうかがえます。

SKYFchainは、SKYF社の無人機のミッションプランニング、検証、運用サポートの独占権を有しています。

詳しい内容は、公式ホームページ、ホワイトペーパーをご確認ください!

では、ICOの登録、参加方法をご説明します。

SKYFchainICO登録 参加方法

まず、こちらから公式の登録ページ

ICO参加はこちらから

※うまく表示されない場合、Internet Explorerでは無く、Google Coromeがおすすめです。

ikeもInternet Explorerはうまく表示されませんでした。

すると上記の画面になりますので、初めて登録するので、sign upをクリックします。

すると上記のような画面になりましたので、

上から氏名(例:Taro Yamada)

パスワード、もう一度同じパスワードを入力し、

「私はロボットではありません」にチェック、

その下の2カ所にもチェックをつけたら一番下の「sing up」ボタンをクリックして次にすすみます。

すると、先ほど登録したメールアドレス宛にメールが届きますので、

リンクの「Active your account」をクリックします。すると以下の画面になります。

同じような画面が続きますが、もう一度先ほど登録したメールアドレス、登録したパスワードを入力して

「私はロボットではありません」にチェックをし、「sign in」をクリックします。

これでログインする事ができました。画面右上の自分の名前の部分をクリックするとプルダウンメニューが

表示されますので、この中から「myprofile」をクリックし、KYC登録もこのまま続けます。

「KYC個人認証には24時間かかります」というメッセージが英語で表示されています。

認証が完了する前でもトークンは購入できますが、このまま先に登録しておきましょう。

上から名前を確認(先ほど入力した名前で間違いないか確認。間違えていた場合、認証ができないので、ここでも訂正できます。)

次に電話番号、マイイーサウォレット等のウォレットのイーサリアムアドレスを登録し、ボタンをクリックします。そのまま下の画面入力に続きます。

上から

・市町村区より下を入力

・市町村区

・都道府県

・プルダウンメニューから「JAPAN」選択

・郵便番号を入力

・パスポートの写真を添付(今回、ikeは運転免許証で登録しました)

・公共料金の請求書を写真に撮り、添付

最後にボタンをクリック

以上でKYC登録まで完了しました。

次は実際に購入してみたいと思います。

SKYFchainの購入

SKYFchainはビットコインとイーサリアムで購入できるのですが、一番最初はイーサリアムのほうしかアドレスが表示されないので、

イーサリアム(ETH)での購入にしました。

※追記 ETHで一度購入した後、この画面に戻りますと、BTCもアドレスが表示されていたので、追加購入の際はBTCでも購入できるようです。

 

先ほどKYC登録で使用したイーサリアムアドレスのウォレットから表示されるアドレスに必ず送金してください。

無事送金ができますと、しばらくしたら送金が反映されてSKYFTコインが入金されていました。(ikeの場合反映されたのは1時間程度後でした)

以上で登録方法は完了です。

ちなみにICOセールは早く購入した方がディスカウントボーナスがついてお得です。

ホワイトペーパーより抜粋しました。

プレICOは5日で完売。

ICO評価は軒並み評価が高いです。

ICOは5月1日よりスタートしまして、

本日現在ギリギリステージ1で30%ディスカウントボーナスがついています。(5月8日現在)

(※5月11日現在 30%ディスカウントセールは終了、20%ディスカウントセール中です)

5月18日現在、確認しましたら、KYC提出がだめだった枠の余裕か30%ディスカントが復活していました。

ただし、かなり数量少なそうですので、

ご予定の方はお早めの購入をお勧めします。

ご購入のための登録はこちらから

(※Googlecoromeで入った方がよいです)

(ICOは絶対に儲かる、上がるといったものではありませんので、公式ページや、ホワイトペーパーでも内容をご確認の上、自己責任でのご購入をお願いします。)

現在の販売状況が上記のようにホームページの下の方で確認できます。

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

-SKYFchain, ICO

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。