初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

Wowoo Bit-Z 取引所

Wowoo 5月15日に上場 Bit-z 取引所 開設方法 WWB購入方法 アカウント 最低でもレベル2にしておこう!

投稿日:

ikeです。

今回は前回の記事に引き続き、Wowooが5月15日に上場することが確定したので、Bit-Z取引所の開設方法を記事にしたいと思います。

Wowooについて、軽く前回のおさらいです。

Wowoo概要

公式ホームページ:http://wowoonet.com/

ホワイトペーパー:http://wowoonet.com/pdf/wp_wwb_e_v201.pdf

開発国:シンガポール

トークンシンボル:WWB

ICOプロジェクトは終了し、5月15日Bit-Zに上場すると公式ホームページ上で発表しています。

Bit-zの公式ホームページはこちら:https://www.bit-z.com/exchange

WOwooとは仮想上で使われるプラットフォームで感動的なコンテンツに価値を創造するように設計されています。

プラットフォームにはWowersとWoweesという二種類があり、お互いに暗号通貨とWowooトークンで感謝の意を表すことができるようになります。

詳しい内容は前回の記事をよろしければ読んでみてくださいね。

WOWOO 仮想通貨 Wowbit 5月15日に取引所上場

Bit-Zはどんな取引所?

公式ホームページの取引画面はこんな感じです。

・中国の取引所で世界で売上高が最近上昇中の(世界15位以内)取引所です。

・手数料は0.1%

・一日の売買上限は2BTC(ただし出金はレベル2までアカウントを引き上げる必要あり)

・上場をしてほしいコインを投票することができる

 

ikeの個人的感想としては画面がシンプルで見やすく、今のところ動きはサクサクなので、使いやすそう。BINANCEに使い勝手もインターフェースも

似ている気がしますね。

レベル2までの引き上げも簡単な登録ですむので。2BTCまで取引できるならいい感じかなといったところが特徴でしょうか。

そして何より今回はWowooの上場が控えています。上場前後ギリギリはもしかしたら登録する人が殺到して新規登録停止になる可能性も否定できません。

購入をご検討されている方、今のうちやっておきましょう。(BINANCEは一時期新規登録を停止していましたが、現在は再開しています)

では、早速登録方法をご説明します。

Bit-Z登録方法

まず、以下のボタンをクリックしますと登録画面へジャンプします。

上から

①メールアドレス

②任意のパスワード

③再度②と同じパスワード※必ずパスワードは大切にメモし保管しておいてください。

同意しましたという意味のチェックボタンをクリックしたら「Submit」をクリックします。

矢印の箇所をクリックしたまま右へスライドさせますとパズルのピースが出てきます。

ピースの形にあいているところにパズルをはめ込みましょう。

(結構マウスの扱いに慣れていないとちょうど止めるの難しいかもしれません。

マウスを持つ手首を固定して横にスライドさせるとうまくいくと思いますのでやってみてください!)

パズルがうまくはめ込めたら先ほど登録したメールアドレス宛にメールがとどいています。確認してみましょう。

水色に色が変わっている部分(リンクといいます)をクリックするとログイン画面に切り替わります。

先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力し、Singninボタンをクリックします。

この画面でいうと「58s」と表示されている部分をクリックすると登録したメールアドレスに6桁の数字が届きます。

この数字を入力し、「Continue」をクリックします。

※今回60秒以内にメールが届かず、何度かやり直しました。もしかしたら新規登録が混雑しているのかもしれません。

失敗しても焦らず何度かやり直しできますので、頑張りましょう!

うまくいきますと、この様にメイン画面にログインできました。

ログインはできますが認証ができていませんのでレベル1の認証をし、その後

レベル2まで引き上げる為の登録を引き続きやっておきましょう。

画面右上の「account」タブをクリックし、「Verification」をクリックします。

上2行を飛ばして(既に入力されています)

氏名を英語で入力(Taro Yamada)

生年月日(画面に年月日が表示されるのでそれぞれの表示をクリックすると選択できます)

取引パスワード(ログインパスワードとは別です。こちらも別で作って大切に保管してください)

もういちど取引パスワード

を入力し、「submit」をクリックします。

あと少しです!頑張りましょう!

またパズルピースが出てきました。もう一度頑張って合わせましょう!

成功しますとこういう表示が出ます!okをクリックしましょう。

まだ入力するんかい?さっきのはレベル1の登録完了。今からレベル2。

レベル2登録

ここまでしておいたら出金(2BTC/日)できますよ。やっておきましょう。

①国を選択

②都道府県を入力

③市町村区を入力

④市町村区より下を入力

⑤携帯番号を入力

⑥「submit」ボタンをクリック

同じように成功しました画面の後、レベル3の登録画面が現れました。

レベル3登録

レベル3では一日の出金額が10BTCに引き上げられます。

今のところ数時間で認証されるようなので、売買、出金額が多くなる方はここまでやっておきましょう。

今回は2までで満足してしまったのですが、一応ご説明。

パスポート又は免許証番号を入力

上記で使用した証明書の写真をアップロード

上記でしようした証明書と「Bit-Z」と今日の撮影日を書いた紙を持って本人が写真に写ったものを

アップロードし

「submit」をクリックします。

これでレベル3までの登録が完了です。

あともう一つで終わりです。最後にセキュリティを高めるために二段階認証も完了しておきましょう。

二段階認証

googleAuthenticatorという携帯アプリを使用します。

まだ携帯アプリでgoogleAuthenticatorをお持ちで無い方は先にアプリをインストールしておきましょう。

(ここではアプリのインストール方法は省きます)

まず、

①セキュリティのタブをクリックします。

②QRコード下に表示されている16桁の数字をメモし、こちらもパスワードと同様大切に保管しておいてください。(万が一携帯が壊れたり、機種変更してもこの数字があれば、復旧できます)

③googleAuthenticatorでQRコードを読み込みます。(補足ですが、上記でメモした16桁の数字を入力して手動で登録することもできます。その方がメモの書き間違いを防げますし、おすすめです。何度かお使いになった事のある方は手動で登録もしてみましょう)

④クリック下したらメールアドレスに数字が送られてきますので、それを入力(今回は5分ほど余裕があります。おちついて)

⑤ログインパスワードを入力

⑥googleAuthenticatorで表示されている6桁の数字を入力し、チェックをつけ

⑦submitをクリックします。

これで二段階認証も完了しました。

次回ログイン時より、メールアドレス、ログインパスワード、この二段階認証の6桁の数字が必要になります。

登録は大変ですが、資産を守るため!と思って頑張りましょう!

以上で登録は完了です。

最後にログイン画面をお気に入り登録しておくことをおすすめします!

(最近はよく似たアドレスでフィッシングする偽サイトが横行しています。登録したこのホームページアドレスからログインする方が少しでも安全ですので)

以上、長くなりましたが登録方法でした。

Wowooの上場時、またログインして値動きもみたいと思います!注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

-Wowoo, Bit-Z, 取引所

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。