初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

Typerium ICO

Typerium タイプリウム ICO キャンペーン中 ユーザー登録をして、順位を上げてトークンをもらおう!

投稿日:

ikeです。

今回は前回に引き続きTyperiumについて記事にしたいと思います。

Typeriumについて、簡潔ではありますが、内容を。

Typeriumとは?

オンラインの世界は色々な会社や、作り手にさまざまなチャンスを与えてきましたが、製品を販売するにあたって、まだまだ重大な問題を抱えています。

最も顕著なのはインターネットへの信頼の欠如であり、しばしば詐欺や不正行為が横行しています。

システムが整っている会社は信頼を得る為にセキュリティ、システム内容を何度も更新しなければならずコストがかかる状態です。

オンラインでの取引のもう一つの障害は支払いプロセスに時間がかかり、遅く複雑になります。特に国際送金の場合は手数料が高額になることもあります。

(現状では送金にかかる日数は早くて2日、遅くて2週間かかります)

Typeriumではおりスムースなトランザクションとより使い勝手の良い販売者と購入者の為のプラットフォームを開発します。

そのプラットフォームにはイーサリアムのブロックチェーン技術、スマートコントラクト機能を活用します。

(※かなり簡潔な説明しますと、ブロックチェーンは改ざんが難しい技術、スマートコントラクト機能は人の手を介さずに契約の確認や履行などを自動で行う機能を示します)

また、クリエイターがイーサリアム上に知的財産権を登録することを可能にします。

この事により著作権を守ることを意味しています。

ICOは5月30日スタート予定

元々は5月21日予定でしたが、30日に変更になりました。

ICOを採点するサイトや企業ではかなりの高得点です。

5点満点評価で5点、4.8点もありますよね。

トークンシンボル:TYPE

ICO期間:2018年5月30日から6月25日まで

最低販売額:4,500,000 USD

最高販売額:40,000,000 USD

1 TYPE = 0.05 USD(ICO初回価格)

1000ドル以下の購入にはKYCは必要ないとあります。

販売枚数:10億トークン

ICOでの売れ残ったトークンはバーン(燃やされる)されます。

プレセール後30日以内にトークンは配布されます。

大々的なキャンペーンが面白い

今回Typeriumの知名度を上げるためにSNS上での大々的なキャンペーンをしています。

ツイッターをリツイートしたり、フォローしたりするとそれぞれポイントがもらえます。そのポイント数の順位によって、もらえるTYPEトークンが違いますが、

それほど手間のかからない方法なので、ご興味のある方はやってみる価値あると思いますよ。

では、登録方法をご説明していきます。

まず登録ボタンをクリックしますとこの画面になります。

上の方にある「Bounty」ボタンをクリックしてください。

すると、3000万TYPEトークンを配布するバウンティと書いているページに飛びますので、「SIGN UP」をクリックしてください。

するとこのような画面になりますので、

上から

①氏名

②メールアドレス

③マイイーサウォレットアドレス(取引所のアドレスは絶対に使用しないでください。トークンが受け取れません!マイイーサウォレットがおすすめです)

④ロボットではないと内容を了解しましたのチェック2カ所につけて、

⑤ボタンをクリック

すると、このような画面になりました。亀がかわいい(笑)

この画面の状態では、ikeは1ポイントゲット(登録しただけで1ポイント)順位は20787位とあります。亀、のろまな亀です。

そして①のrefer othersの部分にはikeの場合

http://vy.tc/fLe6r59

というリンクが表示されています。

このリンクから誰かが今回のキャンペーンに登録したら100ポイントもらうことができます。

皆様、このリンクから登録をよろしければお願いいたします(汗)

そして、この画面を下へ下へスクロールしていきますと、

例えば12)の場合、ポイントをもらえる方法が英語で書いてありますので、訳してみます。

あなたのツイッターにこの投稿へリツイート、#typeriumという言葉を入れてコメントをし、下の行にツイッターのユーザー名を入力したら+250ポイント

とありましたので、やってみました。

上側の緑のボタンCRICK HEREを押しますと、下の画面になりますので、

その画面のなかのリツイートボタンをクリックします。

ハッシュタグ#typeriumという言葉を入れてツイートしてみました。

他にも3)のツイッターをフォローするも100ポイントもらえるので、それもやりました。

すると、下記の様に結構すすみ、14350位になりました。

14350位でどのくらいもらえるのか?知りたいですよね?

この画面を一番下までスクロールしてみましょう。

1位ですと1.500.000トークンがもらえるそうです!

私、14350位は?

今のままでしたら300TYPEもらえるらしいです。1TYPE0.05usdで計算したら

うん?15USD?1500円くらいにはなりますよね?結構良いですね。

ICOはあと6日ほどでスタートですが、それまでの間にこういった形で登録しつつポイントをためておくのもいいですね。

ikeももう少し頑張ってみようと思います。(毎回すみませんが、登録、参加は自己責任でお願いいたします。)

以上今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

-Typerium, ICO

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。