初心者の初心者による初心者のための仮想通貨のお話

GO! GO! Bitcoin

LODE ICO

LODE  ICO パブリックセール ステージ2 6月15日まで エアドロップ、プレゼント参加方法も

投稿日:

ikeです。

今回は先日記事にしましたLODEのパブリックセール申し込み方法について記事にしたいと思います。

まずは、おさらいとして簡単にLODEについて簡単にご説明します。
BTCを中心に仮想通貨全体が乱高下している中、
「右肩上がりに価値が上昇している安定資産は何か?」
と、探しているあなたに朗報です。

ICO「LODE」に参加することで、
お金持ちを中心に絶大な人気のある
世界共通の安定資産「金」を、
所有することが可能になります。

先にお断りをしておきますと、
「LODE」は金の投資でもなく、
金の配当金を受け取れるICOではなく、

金現物取引をスマートに、安心に、安全に行えるための
ネットワークを構築するプロジェクトです。

そのため、プロジェクトが実現することで、
獲得したトークンによって、
現物の金を購入することができます。

「でも、金ってドルや円でも購入できるよね?」
「トークンで金を購入するメリットってあるの?」
「そもそも安定資産になるイメージがわかない・・・」

など、LODEについて疑問を持たれると思いますので、
「何がスゴイのか?」をご説明していきます。

ICO参加はこちらから

まず最初に、

LODEのトークンで購入できる金は、
これまで流通している金ではなく、
「価値が裏付けされた金」を購入することができます。

実は、金の業界というのは、
不正や不祥事が相次ぎ金業界全体の信頼も危ぶまれています。

といいますのも、

「信頼のあるお店で購入した金だから」
「刻印が施されている金だから」

といったことを、
金の「質」の判断基準にしているかもしれませんが、

刻印の信頼性を逆手にとり、
偽物の金に刻印を施して偽装したものが
世界中に流通しているのは有名な話です。

また、

中国が世界最大の金保有国から購入した、
1本400オンスの金塊6,000本を分析したところ
全てが偽物であった。

金本位制の頃からあったとされてきた
フォートノックスに保管されている
2,000億ドル相当の金塊は全てが偽物だと言われている事件

など、とにかく不正が絶えないのが実情です。

ただ、どちらの事件もあくまで業界内での疑惑であり、
実際に監査が入っているにも関わらず
その結果が公表されることはありませんでした。

つまり、大きな不正や疑惑が浮上しても、
問題は明らかにされず、
業界内の協会や国家レベルで疑惑の火消しが行われ、
業界全体がブラックボックス化していっているのです。

このような質の悪い金を流通から除外し、
金現物取引をスマートに、安心に、安全に行えるための
ネットワークを構築するのがLODEです。

LODEで実現するのは、

・金を採掘して製錬する段階で金を取引できるので、
輸送コストなどの中間手数料を省くことができ、
金をより手軽に購入できる

・「査定機」により金の査定に統一規格を設け、
流通している金を正確に査定することで、
流通する金の質を担保する

・取引をブロックチェーンのスマートコントラクトによって、
(地金番号、保管場所、生産場所、保管費用、購入日、等)を、
記録することで、情報改ざんと不正を防ぐ

だから、LODEネットワーク上の金は、
「質」と「量」がしっかりと管理され、
文字通り質のいい金を安心して購入することができるので、
価値が生まれるのです。

すこし、考えてみて下さい。

本物か?偽物なのか?不安な金
質が担保されて安心して購入できる金

同じ大金を投資して金を購入するのであれば、
どちらを購入するのか?

答えは簡単ですよね。

つまり、LODEネットワークが実現することで、

お金持ちがLODEの金を購入するために、
トークンを求めてトークンの需要が高まるので、
トークンの価値が向上する。

という、トークン設計がされています。

LODEの実現によって、
世界中のお金持ちの莫大な資金が金投資へ流れ込めば、
トークンの価値は・・・

ここから先は、簡単に想像できますよね。

ICO参加はこちらから

BTCを中心に仮想通貨全体が乱高下している中、
LODEのICOに参加してトークンを購入しておく。

パブリックセール ステージ2は

2018年5月15日から6月15日までです。

トークンシンボル:LDG

1 LDG = $ 1

最小購入額10LDGなので、約1000円ちょっとで参加することができます。

又、上場前のボーナスとして20%つくので、ご購入を検討される方はお早めに。(6月15日までです)

では、参加方法に進ませてもらいます。

参加方法

まず、こちらから公式ホームページへおねがいします!



上記「トークンセールに参加する」をクリックしますと下の画面にジャンプします。

画面を少し下へスクロールしますと水色のボタンが2つ並んでいますので、上の「JOIN TOKEN...」の方をクリックします。

メールアドレスと該当しないか確認してチェックを2カ所つけた後、ロボットではありませんにチェックをつけましょう。

するとこのような画面(必ずしもバスではないと思います)になりますので、当てはまる画像をクリックして確認ボタンをクリックします(1枚とは限りません)

(※ちなみにこの画面の場合は一番上の段左と中央、二段目の中央、合計3枚が正解)

すると、先ほど入力したメールアドレス宛にメールを送りましたとメッセージが表示されますので、

メールを確認してみますと、上記のようなメールが届いていました。

赤で囲っている部分がリンクになりますので、こちらをクリックします。

すると上記のような画面になりますので、

上から順番に入力していきましょう。

パスワードは必ずメモし、大切に保管してください。

最後に登録をクリックすると以下の画面にジャンプします。これで登録は完了しました。

(この画面のURLをお気に入り登録しておくと次からログインが楽ですのでおすすめですよ)

次に購入の流れです。

左のサイドメニューの中から「トークン購入」をクリックします。

トークンの購入にはビットコインかイーサリアムが選べます。(今回はビットコインで購入した場合として進めていきいます)

購入したい数量又は金額を入力しますとそれぞれ数値が自動的に入力されますので、確認したら「送金先アドレスを取得する」をクリックします。

すると、上記のようにQRコードとアドレスが表示されますので、この指定されたアドレスに先ほどの数量分のビットコインを送金します。

以上で購入は完了です。

エアドロップ、その他無料プレゼント参加方法

現在、エアドロップとLINE登録するだけで5もらえるキャンペーンもしています。

その方法も図解で説明していきますね。

購入せずにエアドロップのみの方はここから進んでください。

まず、以下のリンクをクリックします。

エアドロップ参加はこちら

画面をスクロールしていき、下記の2つめのボタンをクリックします。

するとこのような画面になりますので、「FREE TOKEN」を受け取るをクリックします。

受け取りの条件はホワイトリスト登録者とありますので、先ほど登録した方は問題なければ10LDG受け取れているはずです!

サイドメニューのトークン履歴の画面にジャンプしますので、中身を確認してみましょう。

画面を見ますと10LDG受け取れていました。これでエアドロップは完了です。

また、トップ画面をクリックしますと、LINE登録するだけで5LDGプレゼントと書いてありましたので、こちらもおすすめです!

以上でエアドロップ、プレゼント企画の参加方法は終わりです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

-LODE, ICO

Copyright© GO! GO! Bitcoin , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。